X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月25日土曜日

第27話:有酸素運動はするな(仙人さん)

おはようございます。

今日も山奥に住む仙人さんから
メッセージがありました。

毎朝届く、デイリーマインドセットです。

このデイリーマインドセットを
聴いていくだけでじわじわと
脳がお金持ち思考に修正されます。

「え!?何ですかそれは!?」

と、思われる人がいるかも知れません。

そう言う人は下のリンクをクリックして
デイリーマインドセットの詳細を
チェックしておいて下さい。

※あなたをお金持ちにするデイリーマインドセット
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

今日のデイリーマインドセットは

「有酸素運動はするな」

という事です。

かなり意外な人も多いのではないでしょうか?

以下の再生ボタンをクリックして
今すぐ詳細を確認して下さい。



有酸素運動って体に良いっていう
イメージがありますか?

という第一声で始まった
今日のデイリーマインドセット。

そして、酸素って体に良い物ではなく、
実は酸素って体に悪い物。

っていう衝撃の事実で幕を開ける
今日のデイリーマインドセットですが…

聴いてみてどう感じましたか?

人間は毒に対応できているだけ…

私はかなり驚きました。

そして、この後は…

  ○原始時代から続く自然な運動
  ○常識と真逆を行く酸素の話
  ○なぜ、有酸素運動はNGなのか?

など、有酸素運動に絞った
深い話が展開されています。

特に印象深かったのは
原始時代のライフスタイルに沿った
正しい運動のやり方でした。

具体的な運動の内容については
今日の音声(デイリーマインドセット)の
フルバージョンで確認して下さい。

この音声のフルバージョンを
手に入れる方法は下のリンクを
クリックしたら詳しく書いています。

※フルバージョンの入手方法をチェック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私たちはついつい常識に捕われて
長期的に見ると間違っている習慣を
良い習慣だと思って続けてしまいます。

私たちの脳は自分が信じている物を
認識するという癖を持っているので…

基本的に知らない事は認識できません。

なので、こういったちょっと
意外な考え方の刺激を受けると
脳の神経がググっと増殖されます。

特に自分の意見と違う意見を聴く時は、
頭から否定せずに…

「もしかしたら、なんらかの
 気づきがあるかもしれない」

と、言うスタンスで聴いておくと
それだけ脳の神経が増えやすくなって
物忘れや記憶力の低下を防ぐ事ができます。

そう言う意味でもこのちょっと意外な常識で
脳を刺激をしてくれる仙人さんの音声は
あなたの脳を若返らせてくれると思います。

なので、積極的にこの意外な教えを
取り入れる事を強くお勧めします。

※脳を若返らせてくれる仙人さんの教え
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートに書いているように、
仙人さんはかなり刺激的な人物です。

特に中盤の覚醒の右フックと
ニンニク薬草浣腸の辺りで
そのクレージーさが分かります。

しかも、クレージーなだけでなく
それを分かりやすく説明する力を
持っています。

だからこそ、いろんな角度から
常識を覆す考え方で刺激を与えてくれます。

なんで、仙人さんの音声を聴いていると
自然と許容範囲が広くなっていきます。

許容範囲が広くなれば人を受入れれます。

なので、人から好かれるようになりますし、
自分の事も好きになれます。

その結果、人をコントロールするパワーも
持つ事ができますし。

たくさんの人にやたらと頼りにされます。

誰に命令されても反応することなく
ニュートラルで入れる強さをモテますし…

なにより、その力を使って
自分の決めたゴールを次々と達成できます。

そんな、完璧と言えるような人生の準備として
この許容範囲が広がる刺激のある考え方を
毎朝聴く習慣が素晴らしいと思いますので…

デイリーマインドセットはオススメです。

※脳を拡大し、人を操作するパワーをアップ!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このデイリーマインドセットを
毎朝、聴く事で私自身は
じわじわと収入も貯金額も増えてます。

仙人さんの言うように

「愛と継続」

が最も大切だと思います。

同じ方向にぶれずに進み続ける。

それをやれば達成できない事は
無いと信じています。

それでは!!今日も一日頑張って下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿