X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月7日火曜日

人を動かす Dカーネギー レビューします。

今よりもっとお金持ちになりたい!!

私は常日頃からそんなことを考えてます。

家族からは昔から

「金の亡者」

と、言われていますし…

周囲からもケチと言う事で有名です。

で、

あなたはお金持ちになりたいですか?

あなたが胸を張ってyes!と言える
正直者ならば…

デールカーネギーの「人を動かす」は
確実に読んでおいた方が良いと言えます。

なぜ、そんな事が言い切れるのか?

その理由は簡単です…

続きはビデオでお話していますので、
興味がある人は、以下の再生ボタンを
クリックして今すぐ確認してください。

※動画が上手く再生されない人はこちらから…
https://youtu.be/ueIWRGJWWuE

いかがでしたか?

一般的には知られてない意外な事実に
眼球が飛び出たかも知れません。

私自身、このシンプルなつながりが
発見できずに、何年もの時間を無駄にしました。

あなたはそんな無駄な時間を過ごす事無く、
今すぐ、このつながりを意識して
莫大な資産を構築して寝ながら稼いでください。

このつながりを教えてくれたのが、
20代で数億円の資産を構築した
謎のコピーライター「仙人さん」…

彼が教えてくれたお金持ちになる
とっておきの秘密を今からお話します!!

が、その前に…

「仙人さん!?怪しい!!」

という人もいるかも知れませんので…

彼のプロフィール替わりに、
仙人さんの人となりが分かる
一番弟子のお話を紹介しておきますね。

※多重債務者が637万円稼いだ話...(証拠有) 

で、なぜ「人を動かす」を読むと
お金持ちになるのかと言うと…

その理由は単純です。

なぜなら…

==================
 お金は他人がもたらすから
==================

です。

しかも、多くの人は同じ条件ならば、
「知っていて、好きで、信用する人」
に、お金を支払います。

例えば、あなたがリフォームしたいと
思った時に知り合いの業者に頼むか?

それとも見ず知らずの業者に
頼むかというと、全く同じ条件なら
8割の人は知り合いに頼むと思います。

なぜなら、やっぱり怖いっていうか、
信頼ってそう簡単に出来ないじゃないですか?

だからこそ、お金持ちになるには…

1.たくさんの質のいい人とつながる事
2.彼らに信頼され友達になる事

この2つが出来れば、かなり高確率で
あなたはお金持ちになる事が出来ます。

私自身、起業してまだ日が浅いのですが、
なんとか仕事をして生活が出来てるのは、
前職の社長さんの懇意で仕事があるからです。

なので、ありきたりな話になりますが…

コミュニケーションの達人は、
確実にお金持ちになるのです。

実際、仙人さんも自分のビジネスパートナーに
わざわざボーナスを出してこの本を
手書きで写させるという事をやっています。

それほど、この本の内容は本質的だし、
これをマスターすればどんな人にでも
好かれるようになるでしょう。

その結果、あなたの人気度は
ぐんぐん上昇していき…

人により良い影響を与える事が
できるようになるでしょう。

そして、人を巻き込むパワーを手に入れるので
誰にも指図される事無く自由になれるのです。

その結果、あなたはリーダーシップを発揮して
自分の目標を次々と達成する事もできるでしょう。

人に嫌われたり、批判される事無く、失敗しない
人間関係の作り方を学ぶ事が出来るのです。

そして、良質な人間関係はチャンスと仕事を
引き寄せて「お金」を生み出してくれます。

それでは!!

そんな重要な人を動かす。

原文タイトルは…

 「How to win Friends And Influence People」
(友達を獲得し、人に影響を与える方法)

ですが…

その内容をシェアしたいと思います。

まずは…その構成。

1.人を動かす三原則
2.人に好かれる六原則
3.人を説得する十二原則
4.人を変える九原則
5.幸福な家庭を作る七原則

の、5つのパートに分かれていています。

それぞれのパートの中身は以下の通り…

パート1:人を動かす三原則
  ・盗人にも五分の理を認める
  ・重要感を持たせる
  ・人の立場に身を置く

パート2:人に好かれる六原則
  ・誠実な関心を寄せる
  ・笑顔を忘れない
  ・名前を覚える
  ・聞き手にまわる
  ・関心のありかを見抜く
  ・心から褒める

パート3:人を説得する十二原則
  ・議論を避ける
  ・誤りを指摘しない
  ・誤りを認める
  ・おだやかに話す
  ・”イェス”と答えられる問題を選ぶ
  ・しゃべらせる
  ・思いつかせる
  ・人の身になる
  ・同情をもつ
  ・美しい心情に呼びかける
  ・演出を考える
  ・対抗意識を刺激する

パート4:人を変える九原則
  ・まずほめる
  ・遠回しに注意を与える
  ・自分のあやまちを話す
  ・命令しない
  ・顔を潰さない
  ・わずかなことでもほめる
  ・期待をかける
  ・激励する
  ・喜んで協力させる

付録:幸福な家庭を作る七原則
  ・口やかましく言わない
  ・長所を認める
  ・あら探しをしない
  ・ほめる
  ・ささやかな心づくしを怠らない
  ・礼儀を守る
  ・正しい性の知識を持つ

って目次だけ見ると
かなり当たり前っぽい内容に見えます。

もしかしたら、あなたは少し物足りなさを
感じるかも知れません。

なぜなら、私も読むまではそう思ったからね。

でも、読んでみたら全く印象が変わります。

っていうか、この格言だけ見ると
当たり前なんですが…

細かい部分が大切と言うか、
一章ごとに格言以外に
人に好かれる為の原則が出てきます。

勿論、これだけの量が詰まっているので
全部ここで紹介する訳には行かないのですが…

リンカーンの失敗や、
批評や批判の無意味さなど
本当に大切な原則が事細かに書かれています。

私自身、元々、こういう古典はあんまり
好きではない方なのですが…

私が今、勉強している謎の人物
「仙人さん」がこの本を
お勧めしてたので、読んでみたのです。

まだ、全て読み切った訳じゃないですが、
かなり参考になっているのは間違いないです。

私自身、昔からコミュニケーションが苦手で
普通の人から見たら恵まれた環境を持ちながら、
全く人に気遣う事ができずにかなり勿体ない事
をしてきました。

もっと早くこの本に出会っていれば
今頃もっとたくさんの友達がいただろうに…

と、心から悔やんでいます。

(質の良い)友人の数と収入は比例します。

そして、質の良い友人の数と
人生の質は比例すると思うのです。

これからはこの本の原則を守って
たくさんの人のお役に立ちたいと思いました!

ってことで…

まだまだお話したいところですが
そろそろ時間が近づいてますので…

今日はここまでにしておきますね。

本当に人間関係は大切ですね。

人との出会いが人生を変えると思います。

この人も仙人さんと出会って
人生が変わった1人です。

彼の悲惨な過去と仙人さんの
意外な教育法を以下のページで確認してください。

特にニンニク浣腸と熱湯風呂の話は
びっくりするだろうと思います。

※ニンニク浣腸で人生を変えた男

ちょっと過激な愛情表現ですが…

これほどまで愛情深く、厳しくできる人は
そうはいないと思います。

けれども、人を変えるのには
必要な事だと思います。

人を動かす諸原則を貫きながらも、
愛のある厳しさを持てる…

私もそんな人間を目指して頑張ろうと思います。

それでは最後までご覧いただき
ありがとうございました。

また、見てくださいね〜♪ちゃお!!

追伸:

あなたの声を聞かせてください。

ぜひとも、一度Skypeしませんか?

「話しても良いよ〜♪」

と言う人はどうぞ下のリンクから
メールアドレスを登録してください。


登録してくれたらメールアドレスに
私から直接メールさせてもらいます。

この企画もいつまでやってるか分かりません。

もしかしたら、明日にでも
辞めてしまうかも知れませんので…

興味ある人は今すぐに登録しておいて下さい。

追伸2:

数億円の資産家:謎の仙人さんが創った
世界初のファミリーオフィスはこちらから…

※エリートクラスのお金の最新情報!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

「ファミリーオフィス?何それ!?」

って人もいると思いますので
簡単に説明しておきますと…

富裕層向けに資産の管理と運用を行なう
特別な機関のことです。

スイスにあるファミリーオフィスは
資産100億円以上の人だけが契約でき、
契約金も年間1億円以上かかります。

そのファミリーオフィスで行なわれている
資産管理の情報を仙人さんが明かしています。

それが、世界初のオンラインファミリーオフィス…

「Xーファミリーオフィス」です。

詳細は以下のリンクをクリックすれば
確認できますので…

興味があれば、確認しておいてください。

金融業界の正体も分かるので
読むだけでも得すると思います。

※金融業界の闇の部分を暴露
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿