X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月22日水曜日

第24話:孤独の時間を持て

おはようございます。

今日のデイリーマインドセットは…

「孤独の時間を持て」

です。

孤独の時間を持つ事で
コアなミッションを見つける方法と
仙人さんの日常生活について公開されてます。

以下の再生ボタンをクリックして
仙人さんのプライベートな様子を
確認して下さい。



さてどうですか?

「デイリーマインドセット?何それ?」

と、思う人は…

以下のリンクをクリックして
リンク先でその詳細を確認して下さい。

※人生に役立つ毎日の格言
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この後は平さんが仙人さんに
いろいろなプライベートな質問をしていました。

 ○孤独になるとき、家族にどう断るのか?
 ○孤独になるとき何処の洞窟にいくのか?
 ○仙人さんは海と山どっちが好きか?

など、興味深い内容が満載です。

私が特に印象的だったのは
仙人さんの子供がケンカする時の対処法と
仙人さんが子供とどうやって遊んでるのかです。

他にも孤独になる時のポイント…

1.情報をシャットアウトすること
2.紙とペンは持っていかない

というのはスゴく意外だと思いました。

紙の上で考えた方がまとまりやすいと
思っていたのですが…

仙人さんは紙とペンを持っていかなくても
まとまるようです。

これはどっちがいいかを
私自身、実験してみる必要性を感じます。

最近、私自身は孤独になる時間を
取れていないのだと思いました。

結構、ひとりでいるつもりですが、
いつも仕事してて、パソコンとか
本とか情報にずっと触れているからです。

なので近々、完全に孤独になる時を
スケジューリングしようと思いました。

しっかりと、スケジューリングして
無になる時間を今、求めていると感じています。

「でも、無になると言っても
 なかなか家族もいて難しい」

と、言う場合はビジネスホテルに
籠るという感じでもいいそうです。

とにかく、悶々と考えることしかできない、
そんな環境を作る事が大事だそうです。

この件に関しては私自身、まだそんなに
実感が無いので試していないので
あまり上手くシェアができないですね。

実践してみて、またきちんと報告します。

自分自身がまだ実践できてないと
気がついて良かったなと思います。

私自身、孤独の時間があると
大体、瞑想して途中で寝ると言うパターンで…

寝られないくらい体調がいい状況で
孤独と言う物を作って考え込んだと言う
経験があまり無いように思いました。

でも、自分のコアを発見したり
落ち着いたりする為に必要ならば、
コレはぜひとも試してみたい物ですね。

って、ことでこれが終ったら
ちょっと孤独になって考え事でもします!!

このXファミリーオフィスに出会って2年。

そして、最近はまた1から
復習し始めていますが…

本当に奥が深いと言うか…

こんなこと言ってたっけ?

と、思う事が満載です。

今日のデイリーマインドセットも
そんな感じで、

「やってなかったな」

と、後悔しています。

と、言うのも仙人さんの教えは
理屈、理論は良く分からなくても
やってみたら本当に効果があるからです。

ファミリーオフィスを聴きながら、
その中の一部を実践しているだけで、
相当な効果を感じています。

なので、こうやって抜けているところも
徐々に足していけば確実にお金が増えると
確信しています。

「Xファミリーオフィスって何?」

と、思った人は下のリンクをクリックして
その詳細をチェックしておいて下さい。

Xファミリーオフィスの全貌に加えて
仙人さんの弟子から見た仙人さんの人柄が
詳細に記録されています。

※神崎さんの証言
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートに書いているように
このXファミリーオフィスとは
いつ公開を中止するか分かりません。

神崎さんもかなりプライベートな事を
赤裸々に告白しているので…

あまり長い間公開したくないと話しています。

なので、もしかしたら1時間後には
このページが閉鎖されてしまう可能性も
否定はできないので…

今すぐ、リンクをクリックして
お金と資産を守る、最新ファミリーオフィスへの
アクセス方法を入手しておいて下さい。

※Xファミリーオフィスの全貌
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

孤独になる時間…

こうやって毎日記事を書いて
仕事をしていると中々取れないですけど…

せめて1時間、2時間でも
取ってみようと思いました。

なぜなら、仙人さんの教えって
本当に律儀にやるとある時点で
スゴい効果を発揮するからです。

なんで、あなたもぜひ仙人さんの教えに
触れてほしいなと思います。

※仙人さんの教え
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日も一日頑張りましょう!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿