X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月30日木曜日

便秘を改善! 私なりの腸内環境を整える方法

おはようございます。

松井です、

あなたは毎日ウンチがでますか?

私はでません。

正確に言うと、放っておくと
毎日でないのです。

これはもう小学校の頃から
そうなのですが…

今では「ある」方法を使って
毎日、3回素敵なウンチが排出されます。

もし、あなたが私と同じように
便秘(もしくは下痢)で悩んでいるなら…

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その対処方法を確認して下さい。⇒(準備中)




ってことで…

今日ご紹介するのは
便秘(もしくは下痢)を解消する…

「食物繊維」

です。

腸内環境を整える為には

1.食物繊維をたくさん取る
2.腸内菌を増やす
3.腸の筋肉を鍛える

という、アプローチがあります。

その中から、今日は食物繊維について
お話して行きたいと思います。

私は”サイリウム”という植物の種を
粉状にした物を毎朝飲んでいます。

「サイリウム?何それ?」

と言う人もいると思うのですが…

これは仙人さんのXトレーニング90で
紹介されていたハーブの一つです。

サイリウムは水溶性食物繊維
非水溶性食物繊維がバランスよく
入っている植物だそうです。

お腹の中でアメーバの用に膨らんで
腸壁にこびり付いている便を
掃除してくれる効果があります。

ただ、水分をたくさん吸収して
膨らんでいくのできちんと
水分補給をしないと逆にお腹がはります。

だからこそ、私はサイリウムに加えて
多めの水分補給を心がけています。
(最低でも毎日2ℓ以上の水を飲んでます!)

さらに「活性炭(チャコール)」を飲んで、
その上で「エネマ(浣腸)」もやっています。

「え、松井さん。やり過ぎじゃないですか?
 そんな事してると自然なウンチが
 出なくなるんじゃないですか?」

と、心配してくれる人がいるかもしれません。

しかし、小学生の頃から自然に
放っておいたらウンチが出ないのです。

だから、しっかりと腸のケアをして
排出する必要があるんです。

もちろん、自然に1日3回出れば
それが一番いいのだろうと思いますが…

残念ながら、いろんな原因で
そうなっていないのが私の現状です。

ただ、キムチやザワークラウドなど
腸内菌を活性化させる事ができてないので
それをプラスして腸を強くしたいです。

あと、便秘を解消するには運動も効果的です。

それから腹式呼吸もかなり効きます。

って、そんな感じにかなりたくさんの
便秘解消法が世の中には溢れていますが…

それでも便秘で悩む人は減りません。

なぜなら、これらの数ある解消法の中で
一番大切な物は何かと言う事が分からないからです。

それでは、その優先順位の高いものは何か?

というと…

ここではお話する事ができませんので、
興味がある人はXパワーに参加して
その優先順位のヒントを得て下さい。

※便秘解消で最も大事な事のヒント
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

最近、腸の重要性が見直されています。

神経伝達物質を作れる事から
第2の脳とも言われています。

詳しい事は分かりませんが、
免疫もこの腸で作るそうで…

腸が元気なら、体調も、気分も、集中力も
よりいっそう冴えるに違いありません。

ウンチはカラダのほとんどの毒素を
排出してくれる大切な物です。

Xトレーニング90で、
この腸と言う器官をキレイにする事が
自然療法の第一歩と言う事を学びました。

さらに進化したXパワーでは
腸をキレイにするのと同じくらい重要な
膵臓を守るお話が語られていました。

この膵臓を守る、食べ合わせを実行すれば
自然と腸にも優しい食事になるので…

この食べ合わせも便秘解消法になります。

食べ合わせの詳しいやり方は
Xパワー第2話、3話で公開されています。

この第2話、3話は無料期間中に配信されます。

なので、完全にタダで手に入れる事ができるのです。

この話を効いて合わないと思うのなら、
すぐに解約すればいいだけですので…

とりあえず、下のリンクをクリックして
詳細をチェックした後、無料トライアルを
試して見て下さい。

※腸に優しい食べ合わせ理論を無料でゲット
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ってことで、私のやっている
便秘解消を方をまとめますと…

1.サイリウムを飲む
2.水を毎日2ℓ飲む
3.チャコールを飲む
4.エネマをやる
5.運動をする(散歩とか)
6.食べ合わせを守る

以上になっています。

これらがなぜ便秘に効くのか、詳しく知りたい人は
下のリンクをクリックしてレポートを手に入れてね。

※Xパワーレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

まあ、いろいろとお話しましたが、
便秘の一番の原因は緊張とかストレスだと思います。

私自身、旅行に行くと
すぐにウンチがでなくなります。

ちょっと緊張したらすぐに腸に影響があります。

だからこそ、リラックするのが大切です。

このXパワーではそんなリラックスのやり方も
公開されています。

Xパワーのいいところはカラダへのアプローチ
だけでなく精神面、感情面へのアプローチも
含まれた統合的な内容になっている事です。

私自身、リラックスについては
まだまだ苦手なのでXパワーで勉強して…

リラックスができるように頑張ろうと思います。

私のように緊張しやすくて
すぐに胃腸に来るタイプの人は…

ぜひともこのXパワーを実践して
心と精神を変革して、
健康な肉体を手に入れましょう。

※肉体だけじゃない四次元肉体進化!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿