X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月24日金曜日

第26話:筋力トレーニングをしろ

おはようございます。

松井です、

今日も山奥に住む仙人さんから
メッセージが来ました。

例如く、

「仙人さんって誰?」

って人は以下のリンクをクリックして
仙人さんの人物像をチェックして下さい。

※仙人さんの人柄(神崎さんの証言)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日は朝からフル回転で仕事して
社長を感動させる方法について
公開されています。

午前中で仕事を終わらせ自由時間を増やし
集中力を上げて、仕事の質を高め
収入を増やして、人に尊敬されたいのなら…

以下の再生ボタンをクリックして
その方法をチェックして下さい。



ってことで。

今日のデイリーマインドセットは

「筋力トレーニングをしろ」

ってことですが…

なぜ、筋力トレーニングをして
心臓を動かしたら体がオンになるのか?

音声の続きではさらに詳しい
トレーニングの効果について
細かな説明がされていました。

しかし、なかなか朝起きてすぐに
トレーニングをやるって言うのは
難しいなと思います。

私自身1時期、仙人さんのお勧めする
Xサーキットをやっていましたが…

確かにしゃべれなくなるくらいに
心臓がバクバクになります。

でも、キツいんですよね。

なんで、今はとにかく朝起きたら
初めの50分は「書く」と言う事を
やっています。

そう言えばトレーニングはご無沙汰で
バーンマシンも最近は使ってないなと
思いました。

最近、やたら眠くて体が重いのですが、
それはこのトレーニング不足から
来るのかも知れません。

なので、せめて今日だけでも
この記事を書いてアップし終わったら…

ちょっと、軽くXサーキットの種目を
こなしてみようと思いました。

Xサーキットと言うのは重力を利用して
心臓をバクバクにする最強のサーキットです。

具体的には…

懸垂10回×3セット
腕立て10回×3セット
後転スクワット10回×3セット 
つま先タッチ腹筋10回×3セット
体重引き上げ10回×3セット
ヒンズープッシュアップ10回×3セット
片足スクワット(サイドランジ)10回×3セット
ジャンピングスイッチ10回×3セット
プッシュアップバービー10回×3セット

っていう10個の種目をやる事です。

これをセット間10秒、種目間30秒という
短い休憩でどんどんやるという物ですが…

はっきり言ってめちゃめちゃキツいです。

やった後はかなりの爽快感があり、

「オレは戦士!!」

と、思えるのですが…

実践してみた感想は、
毎日やるのは本当に大変です。

私はついついやりすぎて慢性疲労に
なってしまった事もありますので…

無理せず、実践するのがいいと思います。

スゴく全身の全ての筋肉を使い、
負荷も相当高いので…

これをフルでできるっていうのは
かなりスゴいと思います。

ただし、音声の続きでは…

 ○細胞の2つの機能と運動の関係
 ○肉体の最優先事項について
 ○血圧が高い人はどうするのか?

と、言うようなさらに詳しい話が
繰り広げられており…

「ちょっと久しぶりにやりたいな」

と、思ったので今日は久しぶりに
心臓を動かす事にチャレンジします。

しかも、仙人さんは有酸素運動より
全身の筋肉を使って一気に息があがる
ちょっとキツい運動した方がいいよ。

と、お勧めしていますので一気に
心臓がバクバクになるトレーニングを
ちょっと取り入れていこうと思いました。

仙人さんのお勧めする事は
良く理論が分からないですが…

やってみればスゴく効果がある
というのをこの7年間で強く体感しています。

そんな理屈ぬき、机上の空論ぬきの
ストレートな実践学…

仙人さんの教えを知りたい人は
下のリンクをクリックして
今すぐ仙人さんの教えにアクセスして下さい。

※仙人さんの教え(お金を守り増やす方法)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この仙人さんの作ったファミリーオフィス。

まず最初はこの教えにから入って、
お金を守る事を強くお勧めします。

「え!?ファミリーオフィスって何ですか?」

という質問もあるかと思います。

詳しい事はリンク先のページに
記載されているのですが…

一言で簡単に説明してみると、
資産とお金を保護する特殊な機関です。

本来は大富豪が自分の資金を使って
専門のチームを組んで密かに作るのですが…

今回は仙人さんが常識破りの新しい形、
オープンなファミリーオフィスを創設しました。

※世界初、新しい形のファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ただし、このリンク先のページも
いつまで公開されるかわかりません。

なぜなら、すでに仙人さんは
引退する準備を進めているからです。

この機会を逃すと仙人さんの
教えに触れる事ができるのは
次にいつになるのか分かりません。

なので興味がある人は今すぐリンクから
仙人さんの教えにアクセスして下さい。

ってことで…

今日も一日頑張っていきましょう!!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿