X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月15日水曜日

【トレーニング器具】 バーンマシン 口コミレビュー

おはようございます!!

松井です。

UFCの格闘家の75%が使用している。

バーンマシン…

欲しいと思っていましたが、
遂に購入しました。

使用感、やってみた感想などを
シェアして行きたいと思います。

以下の再生ボタンをクリックして
今すぐ続きを確認して下さい。



ってことで…

やれば分かると思いますが相当キツいです。

重さは5キロあります。

で、まあこうやってくるくると回すんですが…


【動画で実演しています】

見た目は簡単そうなのですが、
20秒10秒のサーキットで8セット
やったらもう腕がスゴい事になります。

これだけでも息があがるし、
かなり全身の運動になると思いますが…

やっぱり足は別にやった方が良いかも。

って、

使用感としては、あんまり音がしないし
すぐにパンプアップするので楽しいです。

あと、気軽に取り組めるのも良いです。

今までは正統派に腕立て、懸垂、スクワット、
腹筋の4つの自重体操をやっていたのですが…

当分は楽しいのでコレで行きたいと思います。

ただ、関節に対する負荷が気になる所です。

誰か詳しい人に教えてもらいたいと
そんな風に思いました。

で、

まあこんな感じでトレーニングしてますが…

実は健康になるにはトレーニングよりも
大切な事があります。

食事?
休養?
ストレス管理?

いろいろと出てくると思いますが、
答えはこちらのレポートの中にあります。

※トレーニング効果を倍増させる方法

この中の自然治癒の3つのマインドセット
これがトレーニングの効果を倍増させます。

ちなみに、この最新健康学「Xパワー」に
アクセスすればさらにトレーニングを
倍増させる秘密がもりだくさんに公開されてます。

詳しくはレポートで
確認してもらえばいいのですが…

私自身が、特に印象的なのは
トレーニングをする時の感情です。

ある感情のときにトレーニングの効果が
上がると言うお話が明かされているのですが…

その話はかなり驚愕でした。

オススメですので確認してみて下さい。

※トレーニング効果を倍増させる感情の正体

初めの4話は無料で試せます。

それを聴いて会わないなと思ったら
解約すれば良いだけの話なので、
あなたには全くリスクはありません。

まあ、私としてはかなりオススメなので、
まずは試してたら良いと思います。

って、話がそれていますが…

バーンマシン。

それじゃ実際どんな感じか
今からやってみたいと思います。

・・・

【動画では20秒:10秒で8セットに挑戦!】

これで4分ですかね。

やったら分かるんですがいきなり腕が
回らなくなく、上がらなくなりますね。

懸垂のあの突然上がらなくなる感じと
似ています。

これは私に取っては少し重いのかも
しれませんので…

少し軽い。

「バーンマシン2」(こちらは3.8キロ)

を、買おうかと考えています。

さすがに今月は既に予算オーバーなので
来月くらいにしようと思いますが…

ちょっとこれはいいかもしれません。
(ってか楽しいです)

そして、腕立ての7倍の効果って言うのも
ちょっとうなずけるキツさです。

まあ、ただこんな事を言いながらも
結局、こういう器具系って続かないんですよね。

この間、買ったこの腹筋ローラーも
最近では全然使っていません。

イマイチ、使い方が分からないから
いつの間にか辞めてしまうのですが…

まあ、こういう器具はそういう物ってことで
趣味としてコレクトして行きたいと思います。

また、コレクションが増えたら報告しますね。

ってことなんですが…

何度も言いますが、キレイなカラダや
パフォーマンスを上げるには
トレーニングよりも大切な事があります。

それがこのXパワーのレポートに
書かれている3つのポイントなのですが…

※Xパワーレポート(3つのポイント)

この3つのポイントを意識するまでの
自分は健康に対して強迫観念を持っていました。

あなたの周りもいませんか?

やたらとベジタリアンとかローフードとか
変に食事にこだわっている人。

本人は「私は健康!」っていってるのに、
それでいて普通の人よりも不健康そうな人。

私自身もかなりそんな感じだったのです。

で、不思議に思ってたんですよね。

なんで他の人よりもこんなにも健康を
意識しているのに他人の方が体力があるのか?

と…

その理由がこのレポートで明らかになりました。

それで、スゴく気楽になって、健康が増進され、
セックスレスが治り、エネルギーが高まり、
ハイパフォーマンスになりました。

健康意識の高い人は
本当にもったいない事をしてます。

だからこそ、健康意識の高い人ほど、
この3つのマインドセットの書かれた
このレポートを読んでほしいなと思います。

他にも医療業界の闇の歴史など
興味深い秘密が明かされていますので…

今すぐ下のリンクをクリックして
全貌を確認して下さい。

※医学界の闇歴史など秘密の数々が公開…

それでは今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿