X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月22日水曜日

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350 レビューを見た。

おはようございます。

松井です、

あなたはウォシュレットって好きですか?

私は好きです。

トイレをしたあとに肛門を洗うと
本当に気持ちいいなと思います。

私自身、ほとんど家にいるので
あまり気にした事は無いのですが…

旅行や海外が多い人は
ウォシュレットがついてなかったり…

何となく公衆便所とかの
ウォシュレットは何となく
気持ち悪くて使えなかったり…

そんな事はありませんか?

今日はそんなあなたに携帯用の
ウォシュエレットの紹介です。

以下の再生ボタンをクリックして
確認をして下さい。



いかがでしたか?

今回は

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350



を紹介したいと思います!!

私がなぜ今回このアイテムを
紹介しようと考えたかと言うと…

Amazonレビューがかなり衝撃的だったからです。

=====以下レビューより引用=====

なぜ今まで持っていなかったのだろう?
なぜ今まで買うことをためらっていたのだろう?
たったの6000円強ぽっちで人生が変わるほどの衝撃を受けたのはこれが初めてだ。

購入して初めて使った時に驚いた。
初めて使うにも関わらず、前から使っていたかのようなお尻への命中率。
手で持って狙うにも関わらず、なぜか一度目でストライク。
その瞬間、ふと頭をよぎったのは開発者の苦悩。
ノズルの長さがちょうど良い。
きっと、手を後ろに回してからの角度、距離、あらゆる事を計算したのだろう。これぞまさに日本製品の中の日本製品だ。

そして、しばし至福の時を過ごした後に気づいた事がもう1つ。
タンクの水の量がちょうど良い。
十分洗ってから、そろそろ良いかなっていうときにちょうど水が無くなる。
これもきっと何度も試作を重ねて決めた事なんだろう。
凄い。凄いというか感動すら覚える。

今まで外出先では、衛生上の問題からウォシュレットはさけてきた。
どうしても生理的に受け付けなくて。
何十人、何百人、何千人と使って来たであろうウォシュレットが汚くないわけない。家のウォシュレットでさえ結構汚れるのに。

でもこれからは、外でも安心してウォシュレットができる。
そうTOTOの携帯ウォシュレットがあれば。
人生を変えてくれた逸品です。

=====以上レビューより引用=====

他にも結構、好評価が満載で、
本当にスゴいなと思ったので…

今回はそう言う意味で紹介したいと
思いました。

やっぱり、健康に取って排泄は大切ですからね。

これほどまでに好評価を集める
このウォシュレットの魅力って
いったいなんなのでしょうか?

私自身はウォシュレットは好きですが、
それほど大好きでもないので
気持ちがわからない訳ですが…

結構、周りにはウォシュレットにこだわるというか
絶対ないとイヤだという人を見かけます。

なので、このブログの読者にも
そのような人がいるかもしれないと思い。

今日はこんなアイテムを紹介しました。

レビューの中にはパナソニックの商品との
比較もありました。

=====以下、Amazonレビュー=====

TOTO携帯ウォシュレットを購入する時にPanaと比較しました。
吐水量)  TOTO 8ml/秒、Pana 5.8mL/秒
タンク容量)TOTO 180ml、 Pana 130mL

通常の100V電源式ウォシュレットより威力は弱いながら
吐水量とタンク容量の持続力からTOTO製にしました。
後デザインや信頼性などは好みです。

参考まで)
TOTO携帯ウォシュレット YEW350
•本体サイズ:W6.7×D29.8×H4.6cm(使用時)、W6.7×D13.0×H4.6cm(携帯時)
•本体重量:250g(電池込み)
•素材・材質:ABS樹脂
•原産国:日本
•付属品:携帯ポーチ1個、単3形アルカリ乾電池1個
•吐水量:標準 約8ml/秒(アルカリ乾電池新品時)、ソフト 約9ml/秒(アルカリ乾電池新品時)
•吐水持続時間:約23秒間
•タンク容量:約180ml
•電源:単3形アルカリ乾電池1個

Pana携帯ウォシュレット DL-P300
•サイズ:15.4×4.5×4.5cm(収納時)
•本体質量:0.23kg(本体質量は電池込みの値です。 電池なしの場合は、0.2kgです)
•電池:アルカリ乾電池付(単4×2個)
•生産国:日本
•電源:DC3V(アルカリ単4乾電池2個)
•仕様:シャワー時間HI時:約20秒(電池新品時)、
   シャワー量HI時:約350mL/分(5.8mL/秒)、LO時:約230mL/分(3.8mL/秒)、タンク容量:130mL
•本体寸法:使用時/38×4.5×4.5cm

=====以上、Amazonレビュー=====

こんな感じで比較もされていて、
さらにはこんな声も…

=====以下、Amazonレビュー=====

「素晴らしい」の一言に尽きる。

5週間の海外滞在で使ったが、あまりにも毎日が快適・快感になるので、なぜもっと早く手に入れなかったのか、本当に悔やまれる。

海外滞在の円滑な運営において「排泄」の問題がいかに大きなウエートを占めていたのか実感できた。

まず、小さくて軽い。荷物の追加負担を全く感じない。

大きなスーツケースで移動する前提なら、追加負担を「ほとんど」感じないじゃなくて「全く」感じない。ハンドバッグで常に持ち運ぶというなら、中が結構狭くなるかもしれないが。

 水量、水圧、使い勝手、いずれもこれといった問題点を見いだせない。

初めて使う時は「水があらぬ方向に飛ぶんじゃないか」とか何らかの事件発生を心配したが、ぶっつけ本番でも不思議と失敗しなかった。

的に向かって当てるコツをつかむのに大した練習も苦労も要せず、多くのユーザーが数回でエースピッチャーになれるはずだ。

2〜3週間で電池が弱くなる感じだが、電池の替えを持てばいい。

ちなみに、私は海外滞在の途上、立ち寄り先のイタリアの地方都市で交換用の電池(一番安い商品を選んだ)を買った。

もちろん普通に使えたが、日本製の電池より消耗が早いような気がした。要は、本品の使用可能時間は、本品の性能ではなく電池の性能の問題ということだろう。

 本品に関して言えば、水圧がさらに強くなればパーフェクトだが、電池を増やすと重くなるわけで、そうした兼ね合いからして妥当な線ではないかなと。

 水圧について付言すると、ノズルを引っ張ったり縮めたりすることで強弱を変更できる仕組みなのだが、使用後に収納する際に勝手に「弱」になってしまうことが多く、それに気づかないまま次に使うと「電池がなくなってきたのかな?」と誤解しがち。ささやかな改善点かもしれない。

 なお、公衆トイレで使うと、機械音(電動ハブラシに似ている)が気になるだろうが、勤め先や学校じゃあるまいし、その場限りの外国人に音を聞かれて不審がられたって大したことないだろう。と私は思った。

 ちなみに、私は宿以外では使わなかった。本品をペットボトルと一緒にリュックに入れて常に持ち歩くというのは、かなりの抵抗感あり。

 本品の唯一の不透明要因は耐久性と言えそうだが、「壊れたら買い直せばいいや」というレベルの価格である。

=====以上、Amazonレビュー=====

参考Amazonのページ−https://www.amazon.co.jp/TOTO-%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BC-YEW350-%E3%80%90%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%A9%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%91%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88/dp/B005FDJ8SM/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1466550532&sr=8-1&keywords=%E6%90%BA%E5%B8%AF%E3%81%86%E3%81%89%E3%81%97%E3%82%85%E3%82%8C%E3%81%A3%E3%81%A8

ってことで、たくさんのレビューがあり、
しかも結構、感激している感じがうかがえるので…

うーん、これは読者さんに知らせる価値が
あるなと思って今回はご紹介しました。

特に海外滞在の円滑な運営において
「排泄」の大切さがスゴく分かった…

と言う言葉は、なるほどな〜と唸らされました。

確かに排泄って結構無視しがちだけど
大切な要素の一つですよね。

私自身、神経症なのか旅行にいくと
ウンチが出なくなってしまう性質なんです。

いつもと違う環境で刺激が多くなって
興奮してしまうんでしょうかね?

でも、密かに排泄はかなり大切。

だからこそ、私は旅行先にエネマを
持っていって、宿でひとり浣腸をしています。

「え、松井さん。変態ですか!?」

と、疑われてしまいそうですが…

それほど、ウンチを出すってのは大切なのです。

今、私が勉強しているハイパフォーマンスな
日々を送る為の肉体進化のお話でも、

「ウンコをすれば8割の病気は治る!」

と言う話があるくらいです。

「え!?何ですかそれは!?」

と、いう人もいるかも知れませんが、
自然に体を癒す為には基本中の基本です。

体の毒素の8割以上はウンチとして
大腸から排出されます。

だから、ウンチが出なければ
体の毒素は体内に蓄積されてしまい…

大きな病気の原因になるのです。

もし、あなたがこの話を知らないのなら
今すぐ下のリンクをクリックして、
自然療法の3つのポイントを確認して下さい。

謎の難病専門アドバイザーが健康で
最優先に重視すべき事をまとめた
価値の高いレポートになっています。

※謎の治療家のレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

まあ、話を元に戻すと…

ウンコってかなり大切で、
実は緊張すると出なくなるそうです。

だから、このウォシュレットを持つ事で
ウンチがスムーズに出るようになるなら、
6,000円程度ですので買ってもいいかもです。

私自身は今のところそこまで
ウォシュレットに執着は無いので…

「必要ない」と言う判断をしていますが…

これだけのレビューがあるのは
ある意味、興味がわいてきますね。

レビューによると、
特にノズルの長さとか形がイケているみたいで…

もし、あなたが海外赴任や旅行、出張が
多いのであれば使ってみるのも手だと思いました。

ってことで…

世の中には意外と知られていない
便利なグッズやアイテムって結構あります。

これからも、またいろいろとリサーチして、
いろんなアイテムを紹介して行きますね。

いろいろ探していると
楽しくなってついついいろいろと
欲しくなってしまいますが…

こういったいろいろなアイテムを
楽しんでいくにはやっぱりお金と健康が大切。

結局、体が悪い状態だと
どんな便利な物でも心底楽しめません。

私自身、頭痛がする日や、寝違えで首が痛い日は…

まあ、なにをどうやっても楽しめません。

なので、やっぱり健康が一番大切。

なので、どんなアイテムでも楽しみたいのなら
まずは健康をキープする為に以下のリンクを
クリックして健康の3つのポインを確認して下さい。

※自然に健康になる3つのポイント
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ただこのレポートはいつまで
公開されているのか分かりません。

というのも、このレポートを作った
仙人さんという謎の治療家が、
近々引退すると言う噂があるからです。

なので、もしかしたら1時間後には
ページが閉鎖されてしまい、
二度と見れなくなるかもしれません。

なので、今すぐこのレポートだけは
手に入れてプリントアウトしておいて下さい。

私はこのレポートで健康に対する
考え方が180°変わりましたので、
かなりオススメのレポートです。

ってことで、

今日は便利アイテムの紹介でした!

また、あなたの役に立つ情報や知恵を
様々な角度からお伝えするので
楽しみにお待ちください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿