X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月27日月曜日

X-power 第17話「ズームインデザイン」まとめと宿題のシェア!

おはようございます。

松井です、

今日は「Xパワー」第17話…

「ズームインデザイン」

を聴いて、感じた事、学んだ事
よしこれはやっていこうと思った事を
シェアして行きたいと思います。

「Xパワーって何ですか?」

と、いう人は今すぐ下のリンクを
クリックして詳細を確認して下さい。

※Xパワー 四次元肉体進化
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このレポートに記載されている
健康の3つのポイントを知るだけで、
それまでのストレスが激減しました。

健康への意識が高い人こそ
見逃しがちだと思いますので、
絶対に確認して欲しいと思います。

ってことで…

今回の話もかなり驚きの内容でした。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その驚きの内容をチェックして下さい。



いかがでしたか?


ってことで…

私が「ズームインデザイン」を聴いて
感じた事、学んだ事、やってみようと
思った事をシェアしたいと思います。

まず、一番印象に残っているのは、
全体像と細部のどちらも大切と言う事です。

これまでXパワーでは健康の
全体像についての話でしたが…

今回は細かな部分をどうするのか?

その辺りの話でした。

彫刻を仕上げるように本当に
クオリティーの高い健康を手に入れるには…

大雑把な習慣ではなく
細かく洗練された習慣が大切と言う事です。

そのためには「デザインタイム」という
時間が重要だと言うことでした。

デザインタイムと言うのは
そのシステムを設計する時間です。

例えば、2時間の映画を作るにしても。

その構想や撮影は何年もかかっています。

何十時間もの映像を切り取ったりして
編集して完璧な2時間半にまとめて製作してます。

このまとめる作業、細かなデザインを
行なうのがデザインタイムです。

この時間をしっかりと取っていれば、
それだけ習慣の質が高まると言う事。

私自身、コレについては
かなり抜けていたと思いますので、
今日、早速仕事と健康のルーチーンを
デザインしてみようと思いました。

それから、もうひとつ印象的だったのは…

「習慣の身に付け方」

です。

知らず知らずのうちに身についてしまった
「悪い習慣」を辞め、良い習慣に転換するのに
一番最初にやるべき重要な事が公開されていました。

これはかなり驚きの内容でしたが
この概念を取り入れて自分の悪い習慣を
良い習慣に変えていこうと思いました。

この最も初めにやるべき重要な事は
ここでは明かすわけにはいきませんので…

詳しく知りたい人はXパワーの本編で
その内容を確認して欲しいと思います。

Xパワーに参加するには下のリンクを
クリックしてレポートを手に入れて下さい。

このレポートでは仙人さんの生い立ちと
なぜこのXパワーを公開するのかという
深い理由についても確認できます。

今すぐ下のリンクをクリックして
その詳しい内容を手に入れて下さい。

※仙人さんの生い立ちと公開の理由
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

感情、思考、発言、行動の全ては習慣になる。

今回の話では、ネガティブな思考や感情も
繰り返せば習慣になってしまうという事で
かなり恐ろしいなと思いました。

これからはこの4つの側面の全てで
ポジティブな習慣が身につけられるように…

最初にやるべき重要な事をやって
習慣を変えていこうと思いました。

ってことで今回の宿題は
デザインタイムについての内容でした…

まず一つ目の宿題が…

==================
宿題1:朝の運命の1時間を
細かいところまでデザインする。
==================

ってことで…

早速、今からやって行きたいと思います。

やった後の感想とかはまた別の機会に
シェアしたいと思います。

==================
宿題2:仕事時間をデザインする
==================

これも、早速今からやってみます。

今回の音声を聴いてデザインタイムの
重要性を感じているので…

今から、仕事がどう変わるのか楽しみです。

そして最後に…

====================
宿題3:デザインした習慣を想像する。
====================

これは2つの宿題が終ってから
やってみたいと思います。

ここまで大まかな全体像でしたが、
今回は細かな内容と質の向上でした。

こうやって全体像と細かなテクニックの
バランスが確立しているのも
Xパワーのいいところの1つです。

仙人さんもこの授業やコンテンツの内容を
適当に思いつきで話しているのではなく…

かなり緻密にデザインして順番を大切に
話をしているようです。

だからこそ、これだけハマれるのかと
かなり納得しました。

朝の運命の1時間、仕事時間という
最も大切な部分からデザインして、
人生を磨き上げて行きたいと思います。

私と同じように人生を磨き上げ
ダイヤモンドのように美しくしたいなら…

今すぐ下のリンクをクリックして
仙人さんのレポートを確認して下さい。

※人生をダイヤモンドにするXパワー
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

この仙人さんが提供する最新健康学…

肉体だけでなく、感情、精神も進化する
「Xパワー:四次元肉体進化」は
いつ公開が中止されるか分かりません。

仙人さんももうすぐ引退すると言う
噂も流れていますし…

もしかしたら一時間後には
このページが閉鎖される可能性も否定はできません。

なので、少しでも興味があるのなら…

今すぐ下のリンクをクリックして
レポートの内容をプリントアウトして…

健康の3つのポイントを含んだ貴重な情報を
完全無料で手に入れておいて下さい。

ってことで、

今日も一日頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿