X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月7日火曜日

禁煙セラピー アレンカー 口コミとレビュー

あなたは煙草(タバコ)をやめたいと思いますか?

もし、あなたがそう思うのならば
今日、この記事にであったのはラッキーです。

これから、1日1箱半(2日で3箱)の
タバコを吸っていた私がどうやって
煙草の罠から抜け出したのかを公開します。

煙草(タバコ)の害は頭で分かっても
なかなか辞める事が出来ません。

実際に、私も随分と辞めたり吸ったりを
繰り返していた物です。

今では、全く吸いたいと思いませんし、
煙草を吸わなくてすむので…

口臭も気にしなくていいし
喫煙場所を探す必要もありません。

女子社員に白い目で見られる事も無く、
陰で密かに「クサい」と罵られる事もないです。

そんな風にタバコに一切魅力を感じなくなる
画期的な方法が公開されています。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
タバコの秘密を確認してください。



いかがでしたか?

この本については知っている人も
多いと思いますが…

まさか、アレと組み合わせる事で
効果が飛躍的に向上する事は
ほとんどの人が知らなかったでしょう…

今日ご紹介する。

私がタバコに魅力を一切
感じなくなった方法はスゴく簡単。

この本を読んだだけです。

「禁煙セラピー」by アレンカー


この本はマジで強力です。

読めば一発で煙草をやめられます。

よく…

「いや〜、私はこの本でも
 やめられませんでしたよ」

と、ドヤ顔で話してくる人がいますが…

辞めれなかったのって
全然、カッコ良くないです。

むしろ、御愁傷様って感じです。

この本を読めば、タバコを辞められます。

なぜ辞められるのか?

その仕組みは良く分かりませんが…

本当にすっかり辞める事が出来ます。

ただし…

「辞めたいと思っている人に限り」

です。

本書には…

○禁煙外来に行っても禁煙できない理由…
○元ヘビースモーカーの著者が催眠療法で治った物語
○なぜ、タバコを吸うのか?その理由とは…
○タバコを辞められない仕組みと罠について…

などなど、かなり興味深い内容が
書かれていますし、何よりその効果が強力。

そして、その効果をさらに何倍にも
跳ね上げる、特殊な方法をシェアします。

その特殊な方法とは…

「プラス代替品」

です。

どういうことかと言うと…

マイナスを消すのはプラスです。

なので…

○タバコをやめたい
○過食を辞めたい
○お酒を辞めたい
○病気を治したい

と、マイナスにフォーカスする代わりに…

○新鮮な空気を吸い込みたい
○キレイな水をたっぷり飲みたい
○栄養価のある食べ物を食べたい
○健康的な生活を送りたい

と、プラスにフォーカスするのです。

この禁煙セラピーを読む事で
タバコを辞めることができます。

それと同時に、もっと健康に気を使い、
きれいな空気を吸ったり、水を飲んだり、
そうやって代わりになる、プラスを取り入れる。

そうすることで、さらに簡単に
煙草をやめる事が出来るようになります。

○○を辞めようと思えば思うほど、
その存在が気になってしまい
欲しくなってしまうのが人間と言うもの…

だからこそ、その代わりになる
プラスをたくさん取る事で
それが要らなくなるようになります。

だからこそ、タバコを辞めると同時に
そのスキマを埋める良い行為を
取り入れることで煙草をやめれます。

これは人間関係に置いても一緒で、
ネガティブな人を避けようとするより、
ポジティブな人と過ごす時間を増やせば、
自然とネガティブな人との時間が減ります。

他にもお金の面も一緒。

無駄な浪費を辞める代わりに
有効な投資にお金を使えば…

浪費するお金がなくなりますから、
自然と良い方向に進んでいくのです。

「なるほど!良く分かりました。
 それではプラスの行為に
 代えていこうと思います…

 でも、タバコに代わるプラスの健康法って
 一体どんな物があるのですか?」

というと…

私が今、勉強している、
あらゆる医学に精通しているのに…

車のライセンスさえ取ろうとしない
変な治療家さんが提供している
最新プログラムがかなりオススメです。

詳細を知りたい人は以下のリンクを
クリックして今すぐ彼の方針を確認して下さい。

※変な治療家さんの詳細はこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

いかがでしたか?

かなり変わっている人物だと言うことは
すぐに認識できるだろうと思います。

「え、そんな変な人が教えてる
 健康の知恵なんて本当に大丈夫!?」

と、

心配な人はレポートに書かれている、
健康の「3つのポイント」を確認し、
彼の主張の正当性を判断してください。

確認した上で自分とは違うと思えば、
無視すれば良いだけの話だと思います。

もし、確認して、なるほどと感心するなら、
彼の健康アドバイスを無料で試してください。

私個人の意見ですが、かなりの効果に
きっと驚くと思います。

私自身は…

○2日に一回の排便が毎日3回になった
○体重が”増えて”、下っ腹が凹んだ。
(痩せたのではなく、筋肉が増えながら…)
○寝起きにスッキリとした気分で起きられる。

など、ここには書ききれないほどの
劇的な効果を実感しています。

もう、これからこの健康法は手放せない!

と、そんな感想を持っています。

私自身も、そこそこの健康マニアで…

パレオダイエット、
ナチュラルハイジーン、
マクロビオティック、
フルテンフリー

など、いろんな食事法も試してきたし…

ビリーズブートキャンプ
P90X(トニー・ホートン)
トレイシーメソッド

などDVDにも親しんできました。

さらにジムにいってトレーニングを
したこともありますし…(1年ほど…)

パーソナルトレーナーをつけて
身体を鍛えていた事もあります。
(6ヶ月ほどで辞めてしまいました)

もともと、スポーツな苦手で
カラダが強い方ではないので、
結構、健康はいろいろ試しました。

けれども、どれも近視眼的と言うか、
筋肉を大きくしたり、スタイルを良くする
と、いう目先の結果ばかりでイヤになりました。

もっと、トータルに大きな視点で見て
内蔵も、骨も、氣も、感情も、精神も
すべてが向上する健康法は無いか?

と、探していてこの健康法に出会いました。

本当にこれほど統合されて、じっくりと
取り組めて、即効的な結果もある
統合されたメソッドは初めてと感じています。

本当にオススメですので
興味のある人はまずは以下のレポートで
その全体像を確認してください。

※統合システム健康法の3つのポイント
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

この仙人さんという謎の人物は
手紙の中にもあるように…

リンゴを片手で握りつぶし、
大人を高い高いする怪力を持ち…

10才で医学書を手に取り、13才で
パーソナルトレーナーをやっています。

現在は真のドクターになるために
この健康の知恵を分かち合う活動に
従事していますが…

近々、薬草研究のため
活動を引退すると言うお話があります。

なので、このページもいつ閉鎖されるか
分からないような状態です。

もしかしたら、後1時間後には
完全にページが閉鎖されてしまうかも知れません。

なので、少しでも興味があるのなら
今すぐ下のリンクをクリックして、
レポートだけでも手に入れておいてください。

※最新の健康レポート
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ってことで、きょうも1日頑張ってね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿