X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月23日木曜日

第25話:仕事は午前中に終わらせろ(仙人さん)

おはようございます。

本日も山奥に住む仙人さんから
カッコいいビジネスマンになって
人気が上がるマインドセットが届きました。

「仙人さんって誰ですか?」

と、いう人は下のリンクをクリックして
仙人さんと言う人物のシルエット確認してください。

※仙人さんってどんな人?(神崎さんの証言)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、そんな仙人さんが、
送ってくれるマインドセット…

このマインドセットをマスターすれば、
誰にも縛られる事がなくなり、人々に尊敬され、
影響を与えるパワーを持つことが可能になります。

そして、自分の決めたゴールを
次々に達成できます。

そんな、完成度の高い人生を歩む為の
準備になるこのマインドセット…

詳細は以下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



ってことで…

「仕事は午前中に終らせろ」

ということです。

集中力の高い午前中に全ての仕事を
終らせて午後は仕事をしないと言う
ライフスタイルを狙えと言う事です。

私もこのマインドセットを心に刻んで
日々、仕事を頑張ろうと思いました。

特に音声の中でも出てきた

「仕事=○○」(1分33秒にて)

という考え方は新鮮でした。

全ての仕事は○○だ。

という考え方で
毎日、習慣的に継続的にやる。

っていう考え方はかなり新鮮でした!!

「いやーそうしたいですけど、
 私は従業員ですので…」

という人もいると思いますが、
そう言う人はどうすればいいのかも
音声の中では語られています。

そして、さらに社長と従業員の
考え方の違いと言う物も
本当にその通りだなと思います。

音声の続きでは…

 ○社長が本当に仕事で欲しいもの
 ○平さんが1万円小遣い上げたくなる社員
 ○時給と言うマインドセットの弊害

などなど、興味深い話でした。

途中、平さんが感動で
かなり興奮していました。

フルバージョンを手に入れたい人は
下のリンクをクリックして手に入れて下さい。

※フルバージョンの入手方法はこちらから…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この毎朝届くデイリーマインドセットは、
Xファミリーオフィス参加者だけに
配布される貴重な音声になっています。
(詳しくはリンク先で確認して下さい)

この1日10分の音声が日々のちょっとした、
考え方のズレを修正してくれます。

本当に大切なのはこういった細かい部分の
ズレを頻繁に修正していく事だと思います。

飛行機も様々な計器のフィードバックを受け、
飛行経路を常に修正しながら進まないと、
とんでもない方向に行ってしまいます。

そうならないように修正してくれるのが
このデイリーマインドセットだと思っています。

私もこのデイリーマインドセットを
毎日、聴いていますが…

お陰で、自宅である程度、
稼げるようになりました。

しかも、お金の守りも学んでいるので
徐々に資産家に近づいています。

本当に道のりは長いなと思ってますが…

とにかく継続して自分を高め続けて
あきらめずに資産を少しずつ築いていきます。

って、話は少しそれていますが…

私もこのXファミリーオフィスを
実践して、午後はリラックスした
カッコいい起業家になりたいなと思いました。

Xファミリーオフィスって何ですか?

と、いう人は下のリンクをクリックして
今すぐ、その詳細を確認して下さい。

※世界初のオープン型ファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この手紙にも書いていますが、
このXファミリーオフィスは
いつまで公開されるか分かりません。

その理由は手紙で確認してほしいのですが…

神崎さんのかなり恥ずかしいプライベートな過去を
公開してしまっていますし…

携帯電話の番号までのってしまっています。

だからこそ、いつ神崎さんは早く
ページを閉鎖したいと思っているようです。

そんな、状況もありますので、
このページを閉鎖してしまうか分かりません。

なので、もしあなたがこの仙人さんと言う人物
もしくは資産とお金を守る事に興味があるなら…

今すぐページにアクセスして詳細を調べて下さい。

※謎の人物、仙人さんが教える資産とお金を守る方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、そろそろ時間になっているので
今日はこの辺にしておきます。

昨日は夏至だったそうですが、
最近、気候の変化に伴い(?)やたら眠いです。

毎日10時間以上寝ていますが、
それでも眠れてしまいます。

なんかイヤだなと思ってるんですが
休息が必要な時期なんでしょうかね?

って、全然関係ない話ですが
今日も一日頑張っていきましょう!!

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿