X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月10日金曜日

第12話:耳と耳の間に投資をしろ(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

不動産、ファンド、株…

ありとあらゆる投資の中で
最も効果的な投資について公開されています。

最も効果的な投資、リターンの高い
投資について詳しく知りたい人は…

今すぐ、以下の再生ボタンをクリックして
動画を確認して欲しいのですが…

その前に…

まずはこのページを見て、

「お金に関する2つの罠」

を確認しておいてください。

なぜなら、幾ら稼いでもこの2つの罠に
陥っていると破産してしまうからです。

せっかくこれから、お得な投資について、
知ることになるのにこの癖を辞められず、
全てを失うのは勿体ないです。

実際に平さんも、この2つの癖が祟って
年収5億円になったのに破産しました。

投資のリターンを確実に自分の物にしたい人は
今すぐいかのレポートを確認してください。

※多重債務者セミナーおたくがハマった罠
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

確認しましたか?

それでは最もリターンの高い投資について
以下の再生ボタンをクリックして、
確認してください。



どう感じましたか?

特に2分48秒で明かされた話は
驚きだったのではないでしょうか?

私たちは「投資」と言うと
ついつい不動産とか、株とか、
ビジネスとか、ファンドとか…

そういった物にお金を使うことだと
思ってしまいがちですが…

本当に効率の良い投資は
音声で紹介されていた通りです。

ゼロから1000万円稼げる投資案件なんて
ほとんど存在しません。

不動産投資でも年利数%のリターン、
仙人さんはそれを見ると悲しくなるそうです。

しかし、投資の世界と言う物は、
投資の天才ウォーレンバフェットさんでも
年利20%を超えるのは不可能と言うのが常識…

なので、最も効率のいい投資は
自分の脳への投資、知識とスキルへの投資です。

もうすでに10年以上前から仙人さんが
一貫して話している投資術のお話です。

なので、もしかしたらあなたもすでに
聴いた事があるかも知れません。

「ああ〜その話ね聴いたことあるよ」

と、思う人もいると思いますが…

「オレは知っている」

と感じている時が最も危険です。

そう言う時こそ固定概念が働いて、
新しい学びができていない瞬間だからです。

なので、大切なのは…

「もしかしたら、新しい発見があるかも?」

と思いながら、何度も何度も確認する事、
そして、きちんと実践し続けることです。

なぜなら、それほど私たちの本能は強く、
油断したらすぐに他の投資に走るからです。

仙人さんの教えは、全てシンプルで
頭では分かっていると感じるものが多いです。

なので、実践するのも以外と簡単です。

が、しかし…

それを実践し”続ける”のは難しいです。

なぜなら、情報過多の現代社会では
新しい情報やおいしそうな話が
たくさん舞い込んで来るからです。

本能は、新しい物、新鮮な物、
恐怖、危険、刺激的な物が大好きです。

なので、必勝パターンが分かっても
そこに規律を持って留まり続けることが
本当に難しいことなのだと思います。

だからこそ、毎朝、こうやって音声を確認し
アウトプットをする習慣が役立ちます。

この音声は仙人さんが自分のファミリーに
遺しておきたい「遺言」の一部です。

自分の大切な人が道に迷わないように
お金との付き合い方をメッセージとして
遺しているそうです。

この音声のフルバージョンを手に入れたい人は…

まずは、以下のリンクをクリックして、
この遺言にアクセスする方法を確認して下さい。

※【遺言】フルバージョンはこちら(お試し無料!)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私はこの遺言といえる貴重な情報に
アクセスし始めて貯金ができるようになり、
強い安心感を感じられるようになりました。

あなたが漠然とした不安を感じ、
毎日、充実感を感じられないのなら…

この愛に溢れる、家族へのメッセージに
アクセスしてみてください。

で、

この後、今日の音声では…

 ○平さんの考える不動産投資のデメリット
 ○投資を成功させる為のマインドセット
 ○仙人さんがイヤイヤ不動産投資をする訳

など、興味深い内容が話されています。

特に平さんの友人が不動産投資をする
意外な理由は私にインスピレーションを
与えてくれました。

ここでお話する訳にはいきませんが…

「これが成功者の考え方なのか!?」

と、朝から顎が外れてしまいました。

自分もそんな理由で投資できるような
素晴らしい人格者になろうと
決意を新たにして今日も1日頑張ります。

それでは!!

今日も一日、一生懸命、仕事しましょう!

最後までご覧いただき
ありがとうございました。

追伸:

本当に知識が投資になるの!?

と、気になる人は
このレポートを確認してください。

知識が投資になる事例と、
ならない事例の違いが発見できます。

※セミナーおたくが陥る借金地獄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿