X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月14日火曜日

第16話:力を分散するな一点集中せよ(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の仙人さんから
大切なメッセージが届いています。

仙人さんを知らない人は、
まずはこちらから彼の人となりを確認して下さい。

彼の(元)多重債務者の弟子が、
彼について話しています。

多重債務者を更正させる不思議な人です。

※多重債務者が年収637万円に蘇る話
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

仙人さんと他のコピーライターとの違い…

なぜ、普通のコピーライターと違い、
何十億もの資産を構築する事ができたのか?

その秘密が公開されています。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
内容を確認して下さい。

※動画が上手く再生されない人はこちらから…
https://youtu.be/A-I52QA_aDo

いかがでしたでしょうか?

ピロピロー、ピロピロー

で始まったのにかなり驚きましたが…

今日のマインドセットも
また常識とは真逆と言うか、
本能と反対の考え方だと思います。

「えっ!?そうですか?
 一点集中がいいのは常識だと思います!!」

と、思っているかも知れませんが…

例えば、ビジネスにおいてクライアントを
1人に集中すると考えたらどうでしょうか?

かなり、怖いと言うか…

誘惑を退けるのが難しいと思います。

ただ、この1点集中主義が仙人さんと
他のコピーライターの違いだそうです。

他のコピーライターは未だに案件をこなし、
そこそこの儲けしか出していないのに対し…

既に資産を構築して山奥で仙人生活を
行なえているのは集中したからだそうです。

この事はあるA級のコピーライターと
一緒に仕事をした時に教えてもらったそうです。

他のB級のコピーライターは

「クライアントは何人か持って
   リスクヘッジをした方がいい..」

と、言っていたにも関わらず。

そのA級コピーライターは

「クライアントと死ぬんだよ..」

と、言っていたそうです。

それを聴いて仙人さん自身、

「生き方としてカッコいい」

と思ったそうです。

スゴいですね。

「それがA級とB級の違いなのか!!」

と、驚いたと言うのが感想です。

集中させると水滴でも、
岩に穴を空ける事ができる。

集中と継続が本当に大切。

そうは言っても、なかなかそんなに
集中ってできませんよね?

私はなかなかできません。

ついつい、いろんなビジネスに
手を出してしまいます。

1つに絞って上手くいかないかったら…
収入が途絶えてしまったら…

という恐怖が未だにあります。

いったいどうすれば集中力を
きたえることができるのか?

その答えは…

この音声の続きで、
さらに詳しく話されています。

他にも…

 ○集中力を邪魔する○○を回避する方法
 ○次世代のネオファミリーを構築する方法
 ○断れない人はどうすればいいのか?
 ○子供が興味があるのはどうするのか?

などなど、さらに興味深い内容が
話されています。

本編を手に入れたい人は
下のリンクから情報へのアクセス方法を
しっかりと調査しておいて下さい。

※お金を守る最も大切な情報源
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

自然の理に叶った本当の資産家への道が
公開されていますので読むだけで得します。

このページで紹介されていることを
忠実に守れば、あなたの資産が膨れ上がり、
寝ながら稼ぐ事も可能になるかも知れません。

って、ことでそろそろ時間ですので、
今日はこの辺りにしておきたいと思います。

音声にもあったように、私自身も
このデイリーマインドセットを
かなり楽しみにしている一人です。

また、こうやってアウトプットの
機会を持つ事ができて嬉しいなと
思うと同時に、日々進化を感じています。

実際にこのファミリーオフィスに出会って、
2年間で大きな進歩を遂げました。

しかし、まだまだ向上点も大量にあります。

私自身、まだまだフォーカスが
足りないと思っているので…

さらにフォーカスしていきたい!

と、思いました。

私はこのファミリーオフィスで
人生を変えることができました。

あなたもしっかり資産を構築して、
人生を向上させ続けるループを
作り上げたいと願っているなら…

高級車を乗り回し経費で
女性と旅行したいなら…

資産を増やし、東南アジアで
大富豪のような生活をしたいなら…

現地の若い女性に種をバラまき、
自分の王国を築き上げたいなら…

そんな夢を可能にするこのクラブに
参加する事を強くお勧めします。

それでは今日も夢に向かって
邁進していきましょう!ちゃお〜

※夢を可能にするファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi



0 件のコメント:

コメントを投稿