X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月13日月曜日

X family Office 第13話 まとめと宿題報告 シェアします!

こんばんわ。

松井です、

人生最大の決断は何か?

と聴かれたら私は間髪入れず…

「結婚相手」

と、答える事でしょう。

今回の最先端財テク情報、
Xファミリーオフィスでは人生最大の決断…

「結婚について」

詳しくシェアされていました。

この音声を聴くまでは結婚を舐めていました。

今は、結婚と言うのはそんなに重大で
貴重な物なのかとブルブル震えています。

そんな、恐怖の結婚生活についてお話する前に、
まずは以下のリンクをクリックして話の前提…

「最もやってはイケナイお金のミス」

を確認しておいて下さい。

※最もやってはいけないお金のミスを
 やってしまった。悲惨な男性の物語
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、そんなあなたの人生を
確実に左右する天国と地獄の分かれ道…

「お金持ちになる結婚法」

について、事細かにお知らせしていきます。

続きは動画でお話していますので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その衝撃的な内容を確認して下さい。



どうですか?

かなり驚いたでしょう。

特に4分30秒で話されている内容は
本当にびっくりだと思います。

それでは、その具体的な内容をお話します。

まずは…

結婚相手を選び間違う=死

です。

よく結婚生活は墓場と言われますが、
全くその通りの事になります。

結婚相手を選び間違うと、マジで大変です。

私自身、離婚した事は無いのですが、
私の身近な人も離婚していますし、
私自身が離婚に立ち会った事もありますので…

その大変さは良く分かります。

離婚をすればそれだけで
無条件に資産は半分になりますし…

そこに取られるエネルギーは
言葉にできないほど莫大な損害です。


【子供の気持ちも引き裂かれる】

なまじ離婚しなかったとしても、
間違った結婚相手を選ぶと
毎日がストレスになりますし…

いくらあなたが頑張ってお金を貯めても
それを全部使われるということも良く聞く話です。

実際に私の友人に奥さんがクレジットカードで
買物をしまくって400万円の借金を作り、
それを返す為に頑張って返したと思ったら…

また、数百万円クラスの借金をつくってたという
ちょっと笑えないような話もあります。
(結局、その人はその奥さんとは離婚しました)

で、

結婚相手を正しく選ぶ時に最も大切なのは…

「お金の価値観」

です。



今回の音声を聞いて一番びっくりしたのは
『結婚=ビジネス』と言う考え方です。

実際にその通りだと実感しています。

愛があるとか、顔がカッコいいとか、
スタイルが良いとか、セックスの相性がとか…

結婚した後には全然関係ない事に
捕われ過ぎて、結婚相手を間違ってしまいます。

「好きだから結婚する」

は、短期的な欲求を満たしたい
「本能」的な選択です。

つまり、長期的に見れば失敗します。

もちろん、好きと言う気持ちは大切だと思います。

しかし、それは…

「お金の問題をクリアしてから」

の話になります。

何も仙人さんは

「お金目的で好きでもない人と結婚しろ」

と、言っている訳ではなく…

ただ、

「結婚相手を選ぶのは極めて大切」

だと言うことを言っているのに過ぎません。

音声の中で平さん、神崎さんのシェアで、
離婚の時に問題になるのは結局お金の問題だ。

と赤裸々に告白していたのが印象的でした。

昔の人はその辺りをわきまえていたのか…

「100%お金目的で結婚していました」

愛は結婚してからつくるものといった
考え方をしていたようです。

結婚してから少しずつ好きになっていく
そう言う感覚で結婚をしてたそうです。

そのやり方が良いか悪いか分かりませんが、
そういう側面もあるのだと思います。

好きとか、感情とか、愛とか、スタイルとか
ルックスとかそんなもの「だけ」で選ぶような
簡単なものではないということです。

他にも音声の中では…

 ○結婚する前に必ずやっておくこと
 ○結婚式の費用を200万円節約する方法
 ○結婚で最もやってはいけない事
 ○結婚するのにベストなタイミング

など、興味深い内容がたくさん話されています。

本編は50分の大作になっていますので、
ここで全てをお話しする訳にはいきません。

特に、結婚で最もやってはいけない事、
そして結婚するのにベストなタイミングは
あなたの予想を超えた答えだと思います。

この音声を聞かずに気楽に結婚してしまうと、
あなたの貯金、財産、資産の全てが
突然半分に減ってしまうかも知れません。

「私にはそんなに財産なんて無いよ」

と言う人も油断しないで下さい。

この選択で失敗したら、人生は地獄です。

あなたがいくら頑張っても、
すべてが空回りしてしまうからです。

「私は既に結婚してるから関係ない」

という人も聴いて下さい。

あなたの大切な子供や、身近な人物に
この考えを伝えてあげて下さい。

「私は子供がいません。」

と言う人も奥さんとこの話をして下さい。

本当に重要な話なのです。

全てが無駄になり虚しい人生を回避する為にも
今すぐ下のリンクをクリックしてレポートを
確認してこの音声の入手方法を調べて下さい。

※最悪の選択を回避する方法はこちらからアクセス可能
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートを読むだけでも得をします。

すぐに確認しておいてください。

と、言うのもこのあなたのお金を増やすコツが
書かれているレポートもいつまで公開しているか
全く予測がつかないからです。

このレポートを執筆した神崎さんは
すでに仙人さんの元を離れたと言う噂もあります。

しかも、このお金の守りの最新情報をシェアする
ファミリーオフィスをつくった仙人さんも
近々、引退してしまうと言う話も出ています。

なので、もしかしたら1時間後には
このページが消えてしまい…・

この情報にアクセスする手段が途絶えてしまう
可能性も否定できないのです。

なので、あなたが最悪の選択を回避したいなら
今すぐ、レポートを確認して置いてください。

※いつ消されてもおかしくないレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは、今回の宿題です。

一つ目の宿題は…

今回の話で「なるほど」と思った
マインドセットをインデックスカードに書く。

そして二つ目が…

と、いきたい所ですが…

そろそろ時間になっているので
宿題のシェアは又、機会のある時にします。

それでは!!

今日も一日お疲れさまでした。

今から、イメージワークをします!ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿