X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月18日土曜日

第20話:成功する為に全てを犠牲にしろ

おはようございます。

松井です、

今日も朝から山奥に住む仙人さんの
強烈なメッセージで目覚めました。

仙人さんを知らない人は…

下のリンクをクリックして
彼の詳細を確認して下さい。

※仙人さんについての証言…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この借金まみれの嘘つきの人生を変えた
仙人さんの今日のメッセージは…

「成功する為には全てを犠牲にしろ」

です。

人生において成功と失敗を分ける秘訣。

『1%の違い』について明かされています。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
成功と失敗の違いを確認して下さい。




如何(いかが)でしたか?

私自身、この音声を聴いて
かなりハッとさせられました。

朝から、深く自省しています。

自分は全てを懸けてコミットできてるか?

この1記事、この1文章。このコピーに
目の前のお客さんに100%コミットできているか?

と、考えた時にまだまだ甘いと思いました。

そして、その甘さ1%の違いが、
大きな成功と失敗を分けると思います。

この後も、

 ○伊勢隆一郎さんがプロモーションの時に
  犠牲にしたもの。

 ○家族を犠牲にした平さんの後悔

 ○100%コミットと家族の関係
 (家族が成功の邪魔をするときどうするか?)

 ○仙人さんのお客さんとの向き合い方

など、興味深い内容が目白押しです。

特に、仙人さんが治療家として
難病の患者さんと向き合う時の
コミットの仕方が朝から感動しました。

恐らく、ここで文字として書いても、
この感動は得られないと思いますので…

これは是非フルバージョンの音声を入手し、
仙人さんの「生声」を聴いてほしいと思います。

フルバージョンを手に入れたい人は、
以下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスに参加して下さい。

この音声は無料トライアル中に聴けるので
あなたにリスクは全くありません。

※リスクゼロでフルバージョンを手に入れる。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日、この音声を聴けて
本当に良かったと思います。

私自身、うっかり忘れていた大切なことを
思い出す事ができたからです。

私の経験上、人生を変えるのは
人との出会いと、言葉だと思います。

好きな人、尊敬した人から発せられた
ちょっとした言葉が人生を変えると思います。

今日、私の人生もほんの1%変わりました。

恐らく、この1%が10年、20年で見たら
かなり大きな違いになると思います。

この変化を大きな違いにつなげられるよう
最後の1%の努力を、継続して行きたいです。

およそ2年前にこの音声を聴いてましたが、
全く忘れていました。正直言うと…

「こんなことを言ってたんだ!」

と、思ったくらいです。

やっぱり全部は吸収できてないと感じました。

復習って大事と思いました。

それと同時に、この仙人さんの
最新ファミリーオフィスの教えの深さに
改めて、唸らされているところです。

先日、7つの習慣のレビューをした時に、
何度も、何度も読む本の話をしましたが…

この「X ファミリーオフィス」も
そう言った何度も、何度も復習し続ける
そんな教えなのだと感じました。

「ちょっと待って!
 ファミリーオフィスって何!?」

と、思う人がほとんどだと思いますので
簡単に説明しておきますと…

資産家の死後、その家族を守るために
資産の管理、運用をする特別な機関です。

スイスのファミリーオフィスは
100億円以上の資産を持つ者しか利用できず、
1年間のフィーは1億円を超えるそうです。

しかし、仙人さんの創った
全く新しいファミリーオフィスは違います。

詳しく知りたい人は下のリンクをクリックして、
レポートの後半をチェックして下さい。

※世界初ちょっと変わったファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このファミリーオフィスは無料トライアルも
リスク無しで試す事ができます。

興味があれば、登録してみて下さい。

ってところで、そろそろ時間ですので、
今日はこんなところで終ります。

それじゃ、またあなたに役立つ情報を
私なりのフィルターを通してシェアします。

楽しみにお待ちくださいませ!

ちゃお。

0 件のコメント:

コメントを投稿