X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月23日木曜日

どうやって、私が借金癖を克服したか..告白します。

こんばんわ。

松井です。

今日は私がXファミリーオフィスに出会い
どうやって借金癖を克服したかを告白します。

クレジットカード、消費者ローンなど
お金を借りるのが本当に便利な時代に
なりました。

だからこそ、この借金癖と言う
恐ろしい罠を克服しないと…

大変な負債を知らず知らずに
背負わされるのです。

そして、知らないうちに気持ちに余裕も無くなり、
家族や他人に八つ当たりをするようになるのです。

お金のストレスと言うのは思っている以上に
あなたの生活にダメージを与えています。

その精神的プレッシャーはまるで癌のように
症状がない状態で進行していくのです。

そして、症状が出た頃には
もうすでに手遅れになっているのです。

そうして、家を追い出されて一家離散
子供たちに会えなくなって
最終的にはホームレスになって死にます。

なので、今あなたが借金があるのなら、
必ず今回の話を聴いて欲しいと思います。

ってことで…

本当に恐ろしいこの病気を克服する為に
私自身の経験をお話していきます。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
あなたの人生から癌を取り除く話を
チェックしておいて下さい。




どうやって、私が借金癖を克服したか…

一言で言うと…

「現実を直視した」

ということです。

つまり、自分の悪いところを認めた。
自分の問題点を認めて。
自分がお金の管理ができてないと認めた。

ということです。

そして、その上で…

「自分で責任を取る」

と言う決意をした事が
一番の克服の鍵だったと思います。

この

「あるがままに見る」



「コミット(決意)」

の2つがあればほとんどの事は
克服できると信じています。

アルコール依存症の時も、そうでしたが
まず第一歩の自分がマズいと認める事が
一番ハードルの高い行為でした。

やっぱりどうしても言い訳したいと言うか、
自分の悪いところは認めたくないんですよね。

プライドが邪魔していて、
自分のやり方が正しいと思っていました。

だから、本当に効果のある
解決策は取れなかったのです。

この私が借金癖を治した本当に効果のある
解決策については後でご紹介しますが…

キッカケはこの仙人さんの
Xファミリーオフィスです。

※仙人さん流:お金と資産を守り増やすテクニックの数々
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、まずは自分が借金癖がある事、
そして、自分がいいと思っている事が
足を引っ張っている事を認める事でした。

私の足を引っ張っていたのは

「自己投資」

です。

勉強にお金を使い過ぎて、
お金が溜まりませんでした。

本、セミナー、オンラインの教材、
合宿セミナー、交通費などなど…

かなり使い込んでいました。

もちろん、これらは自己投資になりますので
つかってもいいお金ではありました。

しかし、

「クレジットカードの分割で支払う」

というのが悪い癖だったと思います。

そこで、私は…

「今、だけ我慢しよう」

と、3ヶ月くらい我慢をしました。

参加したいプログラムや
興味のあるセミナーを全て無視しました。

「いつか入れる、入れなかったら運命!」

と、言い聞かして我慢をしていました。

「必ず、現金一括で入れる時が来る」

と、そう言い聞かせてひたすら
今までの学びを復習しながら我慢しました。

そうする事で、今では自己投資に
回せるお金がじわじわ増えてきて
普通に数万円程度のセミナーはすぐに行けます。

で、

そもそもこの自己投資に
使い過ぎていると気づけたのは…

「家計簿をつけたから」

なのです。

Xファミリーオフィスの中では
まず第一歩として…

「財布のお金を数えなさい」

と、いう課題から始まって、
そして家計簿の課題がでました。

その課題どおりに従っていたら
自分の使い過ぎている部分が判明したのです。

多分コレって時間でも一緒だと思います。

私はついつい情報収集とか、
教材とかメルマガとか本を読むのに
時間を使ってしまいまってましたが…

時間をメモって見直すまでは自分が、
そこまで情報に時間を取られていると
気がついていませんでした。
(特にFacebookはスゴい時間を取ってきます)

なので、恐らく借金癖のあるあなたも
知らないところでお金を使い過ぎています。

だから、私が借金を克服する為に
実際やった事で一番のオススメは…

「クレジットカードを辞める」
(現金主義に徹する)

です。

そしてその次に…

「家計簿を付ける」

ということが大切だと思います。

で、

恐らくあなたが私と同じように
借金癖がある人ならば…

この2つに相当な抵抗を覚えると思います。

この2つが簡単にできないから
なかなか、借金が減らないんだと思います。

簡単に言うと、今の欲求を我慢できないのです。

気持ちは良く分かります。

今使いたい物は使いたい!
今欲しい物は欲しい!
これは自己投資だから大丈夫!

私はそう自分に言い訳して
様々な無駄遣いをしてきました。

だから、気持ちは良く分かります。

だからこそ、この解決策を律儀にこなし、
本当に借金癖を克服したいのならば…

このXファミリーオフィスに参加して下さい。

下のリンクをクリックすれば、
参加方法を知る事ができます。

※私が借金を克服できたのはコレのお陰…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

なぜなら、このXファミリーオフィスを聴けば、
本当に家計簿をつける事がどれくらい効果的か、
借金を辞める事がどれだけいいかが分かるからです。

あなたの金銭状況を改善するための
本当の解決策に対するモチベーションを
高めてくれるのです。

なので、借金癖を克服したい…

でも、

「家計簿付けるの面倒くさい」
「現金主義は難しい」
「今欲しい物は欲しい!」

と思うならば、絶対に参加して下さい。

※借金を克服する正しい解決策
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

債務整理、自己再生、自己破産…

借金を減らす対策はいろいろあります。

しかし、この借金癖と言う
根本の部分が治ってないと…

必ず同じように借金を繰り返します。

自分ができてないと言う事を認めて、
お金を増やすと決意すれば、
後はここでお金との付き合い方を
勉強するだけです。

あなたも私と同じように
借金の辛さから解放されてほしいと
心底祈っています。

それでは!

今日も一日、おつかれさまでした!

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿