X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月2日木曜日

セックスレス:正しい原因と対処方法!!

セックスレスになるとマズいです。

日本のセックスの回数が
諸外国よりも少なく(41位)
満足度も低いと言うのは有名ですが…

参考⇒ http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2318.html

なぜ、日本人がセックスレスや
セックスへの満足感が低いのか?

その意外な原因について公開されます。

続きは動画でお話してます。

以下の再生ボタンをクリックして
その真相を確認してください。



あなたは意外と思いましたか?

私は意外と思いました。

セックスレスの正しい原因と
その対処方法を説明する前に…

まずは下のリンクをクリックして、

最新レポートをみて3つのポイントを
しっかりと確認してください。

※最新の健康レポート!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

なぜなら、この3つのポイントが
セックスレスを解消する鍵になるからです。

そもそも、セックスレスになる理由には…

身体的理由と心理的理由があります。

で、身体的理由に関しては
私が今、勉強している、
この最新健康学で回復できます。

しかし、ほとんどのセックスレスは
身体的理由ではなく、心理的理由です。

妻にだけ勃たない(妻だけED)の人は
エロ動画を見てオナニーしたり、
若い女性と浮気する時は勃起するので…



少なくともそう言う人は
身体的な理由ではないってことです。

今回は、その心理的理由について
私の経験を基に赤裸々に告白します。

それではセックスレスの心理的理由。

性嫌悪症やセックスへの無関心の原因、
その答えをお話する前に…

まずはそもそもなぜセックスレスが
マズいかについてお話していきます。

まず、第一にセックスレスになると、
浮気をする確率が上がります。

さっきも言いましたが…

世の中には妻にだけ
EDという男性がたくさんいます。

妻には立たないけどポルノでのオナニーや
浮気相手とのセックスは可能と言う症状です。

なので、セックスレスになっても
密かに性欲があるので風俗や
職場での浮気などに発展します。

つまり、性欲そのものが
なくなったというワケではないのです。

で、

そうやって浮気をしてしまうと
離婚になって財産の半分を奪われ
貧乏になってしまいますよね。

その結果、精神的にも肉体的にも
大きなダメージを受けますし…

再婚するのもかなり面倒です。

私自身、離婚に立ち会った
経験がありますので…

その大変さは良く分かります。

次にセックスレスになると
ストレスがたまりやすくなります。

その結果、お互いに対する
余裕がなくなってしまい
どんどん関係が険悪になります。

さらにそのストレスを解消するために
無駄なお金をたくさん使うようになったり…

そのストレスが原因で怠け癖がついて
自分の決めた事を達成できなくなります。

人に優しく接する事ができなくなり、
仕事の効率も徐々に悪くなっていきます。

その結果、だんだんと収入も減り、
友人から少しずつ距離をとられ始めて、
知らず知らずのうちに孤独になるでしょう。

最終的には離婚になり、
財産の半分を失ってしまい、
家を追い出されホームレスになります。

もし、子供のためと我慢して
セックスレスで仮面夫婦を続けても…

その冷たい関係は子供たちの心に
暗い影を落としてしまうかもしれません。

その結果、家庭内別居、静かな冷戦
会話の無い夫婦になってしまい。

熟年離婚になって孤独に死んでいくか…

一家離散で、子供と会えなくなるのです。



その結果、子供にも深いトラウマを
背負わせてしまうことになり…

子供が犯罪に手を染めてしまい、
犯罪者の親として一生その十字架を
背負うようになることもあり得ます。

「そんな大げさな!!」

と、思う人もいるかも知れませんが
そういった小さなキッカケが
どんどん膨らんで大きな事件になります。

この小さな影響が大きくなる現象を
バタフライエフェクトと言います。

実はセックスレスになってしまうのも
小さなキッカケが膨らんだ結果なのです。

で、

そんなセックスレスの原因。

ほんの小さなキッカケと言うのは何か?

その原因とは…

「セックスはイクもの」

と言う勘違いです。

「どう言う事ですか?」

と言うと…

私たちは若いうちに
ポルノ(アダルトビデオ)を見ます。

その世界では男性も女性も
とにかく「イク」ことが
ゴールになってます。

女性は潮を吹き、男性は射精します。

そういう物を見ているうちに…

男性は

「女性をいかせないとカッコ悪い」

とプレッシャーを
感じるようになります。

そして、女性も…

「射精させれないと魅力が無い」

と思うようになります。

女性がオーガズムに達することは
ほとんどないそうです。

ほとんどが「フリ」だと言う話を
ある女性から聴いた事があります。

お恥ずかしい話ですが…

私自身はこの

「いかせられない=下手」

というプレッシャーで
セックスができなかったです。

大学時代に少しだけ付き合った彼女に

「早いね…」

と、言われてそれ以来セックスが
苦手になってしまった経験があります。

しかし、イク必要は無いと思う事で
セックスを楽しめるようになりました。

このイク事への脅迫概念を
捨てる事ができれば…

かなりリラックスして
スキンシップを取れるようになります。

次に…

「セックス=暴力」

という世界観です。

エンターテイメントの世界において
セックスは暴力として表現されます。

未熟な少年心理に置いては
確かにその側面がありますので…

間違いではないのですが、
その価値観を保持したままだと
成熟した大人になる事ができません。

さらにこれもセックスを
避ける原因になります。

それが…

「子供の教育にかかるお金」



です。

私たちは特に夫婦になると

子供ができたらどうしよう?

と、言う恐怖感からセックスを避けます。

子供が生まれたら教育費がかかる。

と言う思い込みが、
セックスの回数を減らしてしまいます。

そして次に重要なポイントが…

と、いきたいところですが…

そろそろ良い時間になっているので
今日はこの辺りにしておきたいと思います。

このセックスレスと言うテーマについては
私にとってパッションのあるテーマです。

なぜなら私自身が…

実際、数年感のセックスレスから
自分の信念と栄養状態を改善して
今ではかなり良好になっているからです。

結局、セックスとお金の問題は
夫婦のコミュニケーション不足が
もっとも根幹の問題だと思います。

お互いに率直に思いやりを持って
隠し事ゼロで自己開示をしないと…

なかなか、セックスレスは解消しないと
そんな風に感じています。

なのであなたが
もし、セックスレスで悩んでるなら…

ぜひとも自分のセックス感や
性的な部分を内観してみて、
それをパートナーと話してください。

しかし、心理的な理由を
解消するだけでは上手くいきません。

なぜなら、ほとんどのセックスレスは
心理的理由だけでなく身体的理由も
原因になっているからです。

なので、この最新の健康知識、
Xパワーで紹介されている
「ある」ジュースを飲んで…

身体的理由にもアプローチをしてください。

このあるジュースを飲めば、
精力が増強されて「アレ」が
2センチくらい大きくなります。

自分のセックス観を分析して、
パートナーへの自己開示するのも大事ですが…

それ以上にこのジュースが
セックスレス解消の鍵になります。

そんな強力な精力ジュースを知りたい人は、
今すぐ下のリンクをクリックして
レポートを申請して読み込んでみてください。

※精力増強ジュースの作り方も公開!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

それからこのページですが急いで
確認しておかないと近日中に
消えてしまうかも知れません。

なぜなら、このページを公開している
謎の人物が近々引退するからだそうです。

なので、1時間後には消えている
可能性も否定はできません。

だから、気になる人は今すぐ
確認しておいてくださいね。

※医療業界が隠した真の健康学
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


追伸:

それともうひとつ私が
妻とのセックスを取り戻せた理由は…

自分のセックスモチベーションを
知る事ができたからです。

セックスしたい理由は人によって様々です。

自分の動機を知る事によって
パートナーとのセックスを
楽しめるようになります。

ちなみに私のセックスモチベーションは
合理性(損得感情)です(笑

なので合理的理由が無いと
どうしてもセックスを
やる気になりませんでした。

そういう風にSEXと真剣に向き合えば、
自分なりのセックスライフを
見つける事ができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿