X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月13日月曜日

第15話:進化、提供、生殖(仙人さん)

おはようございます。

あなたはお金が好きですか?

私は大好きです。

もし、あなたがお金が大好きで
手に入れたいと望んでいるのなら…

まずは以下のレポートをクリックして、
お金を守るための重要ポイントを
チェックして下さい。

※多重債務者が637万円を手に入れたの物語
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ところで、話は急激に変わりますが…

あなたは人生の目的を知ってますか?

多くの自己啓発、成功哲学で
人生の目的を持つ事の重要性が説かれています。

曰く、人生の目的を持つ事で生活の質が上がり、
やる事にフォーカスが生まれるとのこと…

今日は、若くして資産を築き、
現在、山奥で仙人生活をしている…

仙人さんの人生の目的が公開されました。

続きは動画で公開していますので、
以下の再生ボタンをクリックして
仙人さん流:人生の目的を確認して下さい。



どう感じましたか?

かなりシンプルにまとめられた
人生の目的だと思います。

恐らく、あなたの人生の目的も
まとめていくとこの3つに落ち着くと思いますが…

私自身は進化と提供には納得でしたが、
生殖っていうのには抵抗がありました。

なぜなら、私はセックスに妙な罪悪感を
覚えていたからです。

あなたはセックスが好きですか?

私は最近好きになりました。

もともとは、汚らわしいとか
恥ずかしいとか、悪い物だ
と、そう考えていました。

セックスと暴力は似たようなものだと
そんな風に考えていました。

やっぱりそれでも身体は求めると言うか、
なんだか変な葛藤が会って苦しかったです。

そんなセックスに対する罪悪感を
減らしてくれたのは仙人さんでした。

もしかしたら、私と同じように
セックスが苦手とか既にセックスレスな人は…

この「生殖」と言う部分に
ひっかかりを覚えるかも知れません。

もし、あなたがそんな風に感じたとしても
それは自分と向き合う良いチャンスですし、
その価値観が悪い訳ではありません。

そこにはセックスのタブー視、ポルノによる歪んだ
世界観の浸透などいろんな問題が潜んでいます。

もちろん、仙人さんのいうことが
全部絶対的な真実でもありませんし、
信じなくても良いと思います。

ただ、自分の考えと向き合う為の
ひとつの刺激とすればいいのかなと…

そんな風に思いました。

っていうのが、私の感想な訳ですが…

この3つの目的…

進化、提供、生殖。

これら深く掘り下げていくと
かなり多岐に渡っていきます。

一言で進化と言っても、

肉体面の進化
感情面の進化
精神面の進化

と、様々な種類がありますし…

提供と一言で言っても

自分への提供
妻への提供
子供への提供
社会への提供

など、様々な側面があります。

それと同じように生殖と言う面も
さまざまな側面があると仙人さんは
話しています。

この音声の続きでは…

○神崎さん流:仙人さんに教わった弟子教育..
○生殖の2つのステージ性欲以上の生殖とは!?
○恐ろしい速度で進化・提供する最強の近道..

など、ちょっとびっくりする話が
たくさん出てきます。

特に生殖の2つのステージと
弟子教育のお話はここで紹介できないのが残念です。

ぜひとも、フルバージョンを手に入れて
これらの内容を確認してほしいと思います。

フルバージョンを手に入れるには
下のリンクをクリックしてください。

※最新のお金の情報にアクセスする方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

アクセス方法を確認してもらえれば
分かると思いますが…

完全にリスクはありあせんので、
安心してお金の最新情報を手に入れて下さい。

それでは!!

0 件のコメント:

コメントを投稿