X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月11日土曜日

第13話:最高の才能を最大のチャンスに使え(仙人さん)

おはようございます。

今日も山奥に住む謎の人物から
メールが届きました。

毎朝、ついつい忘れがちな
大切な教えを思い出させてくれる…

そんな重要で、特別なメッセージになってます。

「仙人さん!?何それ??」

と、いう人は…

まずはこのレポートを確認して
彼の正体を調べてみてください。

※山奥の仙人さんの正体
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日は私たちがチャンスを選ぶ時、
ついついやりがちな間違いについて…

詳しく公開されています。

続きは動画で公開していますので、
興味がある人は以下の再生ボタンを
クリックしてその内容を確認してください。



いかがでしたか?

特に1分14秒の仙人さんの言葉は
驚きのあまりに目から鱗が落ちました。

私もそうやって全球振って
痛い目を見たことがありました。

何千億円クラスの人も言っている、
この話を肝に命じて起きたいと思います。

さらに、続きでは…

○最高の才能の見極める3つのポイント
○間違ったチャンスの選び方(神崎さんの事例)
○仙人さん流:最高チャンスの選択基準

など。

興味深い内容が目白押しです。

特に神崎さんがチャンスだと思って飛びつき、
収入が減ってしまった事例は勉強になりました。

人の失敗って、やっぱり参考になりますね。

神崎さんの失敗と言えば…

こちらのページで神崎さんの悲惨な過去が
赤裸々に告白されています。

このページを熟読して、あなただけは
神崎さんのような失敗を回避してください。

※神崎さん悲惨な過去(借金まみれ)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

多くの人が…

「チャンスがない」

と、言っています。

しかし、仙人さんや平さんは
チャンスがあり過ぎると言います。

平さんは

「チャンスは一分おきにやってくる」

という本を書いているくらいです。

チャンスをあり過ぎるくらい発見する人
チャンスが無いと嘆いている人…

この「違い」はいったいどこから
生まれてくるのでしょうか?

この違いを生み出すのが

「マインドセット」

だと、思います。

マインドセットと言うのは
一言で言うと「考え方」です。

億万長者には億万長者の考え方…

パチンコ依存症の生活保護受給者には
パチンコ依存症の生活保護受給者の考え方…

年収300万円の会社員には
年収300万円の会社員の考え方…

が、それぞれ別に存在しています。

例えば、

「お金を手に入れるには
 子供を産んで助成金を狙う」

「クレジットカードで現金を引き出す」

「働いたら収入が減る」

「ギャンブルの負けは、ギャンブルで取り戻す」

「人に文句を言ってごねればお金になる」

って真剣に考えている人がいます。

私自身はかなり驚きの考え方ですが、
実際に、そう考えている人はいます。

「いやいや、そんな人いないでしょう!!」

と、感じているのなら、安心ですが…

「え、普通じゃないの」

と思った人は要注意です。

いつまでたってもお金が増えない
無限ループにハマっている可能性があります。

他にも私たちがついつい
ハマってしまう貧乏マインドには…

「とりあえず、適当に働いて生活できればいいや」

「一生懸命、働くのは暑苦しい…カッコ悪い」

「オレはいつか成功できるから大丈夫!!」

などなど、様々な物があります。

どんな、考え方が貧乏になるのかは
以下のレポートを読み込んで発見してください。

※多重債務者の考え方を参考にする
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

まあ、こんな偉そうなことを言ってますが…

私自身、このレポートに出会うまでは
かなりのセミナーオタクで神崎さんと
スゴく似ていました。

しかし、このレポートに出会い、
資産構築にパッションを持つ人が集まる
秘密のオンラインファミリーオフィスに出会って…

貯金もできるようになり、
自分の才能を活かせる仕事に転職できました。

「ファミリーオフィスって何ですか?」

というと…

簡単に言うと、資産を管理、運用し、
家族を守ってくれる専門機関です。

今回は、仙人さんと言う謎の人物が、
世界初になるオンライン型の
ファミリーオフォスを創設しました。

私はすでに1年と9ヶ月前から
そのファミリーオフィスに参加してます。

そして、最新のお金の情報に
アクセスしています。

その結果、いまでは独立し、自宅で
生計を立てられるくらいの収入を
得ることができるようになっています。

今は大体月に40万円くらい稼いでます。

残念ながら自宅で仕事し始めてから
日が浅いので、証拠がありませんが…

来年の確定申告が出たら自宅で
どのくらい稼いでいるかを証明したいと思います…

ってことで、もし、あなたが才能を活かして
自由なライフスタイルを手に入れたいのなら…

以下のリンクをクリックして、
秘密のオンラインファミリーオフィスの詳細を
確認しておいてください。

※秘密のオンラインファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは!!今日も一日頑張りましょう。

ちゃお〜

0 件のコメント:

コメントを投稿