X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月16日木曜日

第18話:成功の最大の敵は感情 (感情的に成功はできない)

おはようございます!!

仙人さんとを始めて知ったのは2009年の
新アドバンスマインドでした。

※謎の人物、仙人さんのプロフィールはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

その新アドバンスマインドで
最も印象に残ったのが…

「感情の波」

と、言う概念です。

あなたは感情と聴くとどう感じますか?

「え!?感情ですか?うーん…」

と、いう人も多いのではないでしょうか?

多くの人は感情と言う物を
あまり意識していません。

しかし、この感情と言う物質は
私たちの人生で大きすぎる影響があります。

私たちは感情的になった時に
愚かな選択、愚かな金遣いをしてしまいます。

今日はその感情と上手く付き合うための
具体的な方法がシェアされています。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして、
その重要な内容を確認して下さい。



いかがでしたか?

特に2分12秒の話を聞いた時に
私の人生は大きく変わりました。

それまでポジティブな感情は
良い物だと信じていたからです。

で、

もし手に入れる事ができるのなら、
新アドバンスマインドの第4話を
聴いて欲しいと思っています。

もっと詳しく感情についての取り扱い方法が
解説されているのですが…

かなり大きくあなたの人生を
変えてくれると信じています。

私はどんな風に変わったのかというと…

それまで、私は自己啓発本の影響で、

「人間は主体的に選択できる!
 感情の影響なんてない!
 感情はコントロールできる!!」

と、かなりバカな勘違いをしていました。

その考え自体が感情に蓋をしてしまい、
結果的に無意識的に感情に操られていたのですが…

この感情の波と言う概念を知って
人生の進化がビューンと加速しました。

無意識に踏んでいたブレーキを
一気に外したようなそんな変化でした。

この変化は主観的な物なので
周りから見たら変わりなかったかも知れませんが…

自分の中では大きな変化でした。

感情と言うのは麻酔みたいな物で、
脳に必ず変化を及ぼしている。

だから、自分の感じている感情を自覚して、
感情的な時にはその感情が去るのを待つ。

この感情に気づく。

というのがスゴく大切だと自覚しています。

感情がある時は決断をするな、
発言をするな、行動をするな。

という考え方が大切だと思います。

で、この後…

仙人さんと、平さんと、伊勢さんで…

 ○感情の波が発生した時の対処法
 ○反射的にやることで波を去らせる技
 (ヒント:デイリーマインドセット第6話)
 ○仙人さん流:お酒の飲み方ルール
 ○感情を鍛える方法(ヒント:答えは意外)

などなど、いつもながら興味深い秘密、
そして役に立つテクニックが満載です。

私自身も今日のデイリーマインドセットで
学んだ事を活かしていこうと思いました。

今日、私が印象的だったのは…

「仙人さん流:お酒のルール」

でした。

私は昔、アルコール依存症で
お酒を辞めてからもう何年も経つのですが…

私はこのお酒と感情を混ぜて
自分を忘れるのが好きでした。

毎日、お酒を飲んでいる人は
試しに1ヶ月とはいいません。

1週間でも辞めてみて下さい。

体調の良さにびっくりすると思います。

お酒は辞めてしまうのが1番だと思っていますが…

どうしても、辞められないという人は、
この仙人さん流お金のルールを確認して下さい。

この音声のフルバージョンにアクセスする方法は
下のリンクをクリックして見栄と嘘で借金漬けの
悲惨な男のレポートの後半に載ってます。

※音声のフルバージョンにアクセス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それから、Xファミリーオフィスで
言われている事で…

「多くの人はお金を感情的に使う」
「お金に対して恐怖の感情を持っている」
「お金と上手く付き合えていない」

と、言うお話がありますが…

これもやはりこの感情と言う物が、
成功を遠ざけている話と関連してます。

この感情についてしっかりと分からなければ、
お金と上手く共存して付き合っていく事が
難しくなってしまうのだろうと思います。

つまり、この感情について知らないと
あなたの財産の大半を失う事になるのです。

貯金を目減りさせ、資産を奪い去る感情。

その感情に対処していく為にも、
あなたの資産を守ってくれる仙人さんがそう
謎のファミリーオフィスをチェックして下さい。

ファミリーオフィスって何ですか?

という人は以下のリンクをクリックして
詳しい説明を確認してほしいのですが…

※謎のファミリーオフィス(オンライン版)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

一言で言うと資産を守り管理してくれる
富豪向けのサービスです。

スイスでは参加する為には100億円以上の資産、
そして年間手数料は1億円以上になるそうです。

しかし、この新しいファミリーオフィスは違います。

その参加条件はレポートの中にありますので
今すぐ確認してみてください。(きっと驚きます)

ってことで…

お酒を飲んで、頭に来た状態で
Facebookを書くと酷い事を書いている。

と平さんが話していて…

「ああ、それスゴい分かる!!」

と、激しく共感をしながら
今日も一日、頑張っていきます!

それじゃ、また会いましょう。

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿