X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月16日木曜日

臆病者の私が自宅で仕事できるようになった理由…(臆病者の起業術)

こんばんわ。

松井です、

あなたは勇気がありますか?

私は無いです。

いつも将来に不安を感じて
ビクビクしています。

なので、自分が好きでもない仕事に
随分長い間(10年以上)しがみついてきました。

臆病者は起業できません。

なぜなら、起業と言う物は
高リスクの投資だからです。

しかし、私は現在、仕事を辞めて独立し、
自宅で仕事をしています。

どうして臆病な私が会社への出社を
拒否し独立することができたのか?

その秘密について…

今から告白して行きたいと思います。

以下の再生ボタンをクリックして
その告白を聴いて下さい。⇒(準備中)



如何(いかが)でしたか?

今でもかなりドキドキしています。

正直に、自分を曝け出すと言うのは
勇気がいる物です。

きっと、聴いた側からすれば、
大した事がないのでしょうが…

言う側としてはかなりドキドキします。

それでは早速その秘密…

臆病者の私が自宅で稼げるように
なった秘密についてお話していきますが…

その前に…

まずは以下のレポートを確認してください。

仙人さんの元で修行している
神崎さんの悲惨な過去について
詳細に書かれています。

この物語が、臆病者の私が起業できた理由と
深く関係していますので今すぐ確認して下さい。

※神崎さんの悲惨な過去とV字回復…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この手紙でも書いているように、
読めば希望を持てる人が沢山いると思います。

私も希望持つ事ができたひとりです。

ってことで、話がズレているので
元に戻しますが…

なぜ、臆病者の私が起業できたか?

その理由について、私がこれまで
「隠してきた」秘密をお話します。

が、その前に…

なぜ、私がこれまでこの話を
秘密にしてきたか説明させて下さい。

その理由は簡単です。

多分、信じてもらえないからです。

この話を告白したら…

多くの人が頭に?が3つ浮かぶか、
クレイジーと思う人がいると思います。

「そんな簡単な事で起業できるワケがない!」
「このウソつき、バカ、詐欺師!!」
「適当なこと言いやがって!!」

と、責められるのが怖かったからです。

なので、今から私が話すのは
フィクションだと思っていて下さい。

実際、私が思っているだけの事なので、
それが本当の理由か分かりません。

ただの自営業者の戯言と流しておいて下さい。

ただ、私はこれのお陰で臆病者の私でも
独立する事ができたと強く信じています。

なので、もしかしたら一部の人は
共感してくれるかもしれない。

そして、さっきの神崎さんの過去の用に
誰かに希望を与えられるかもしれない。

何よりも、毎日、記事を書いているので
今日はこのネタしか思いつかないので…

勇気をだして告白する事にします。

それでは、遂に…

臆病者の私が起業できた秘密を公開します!!

で、

こんなに臆病な私が起業できた理由は
かなり意外だと思いますが…

「家計簿をつけたから」

なんです。

「え!?家計簿??
 なんで独立と関係あるんですか?」

と、驚かれる事だろうと思います。

その理由は簡単です。

自分の「お金の流れ」を知る事で、
生活するのにいくらのお金が必要か
数字で明確に分かったからです。

この数字さえ分かれば、
それを稼ぐ事ができるなら独立できるし…

無理ならば会社に残る
と、言う明確な基準ができたからです。

それまでは、何となく闇雲に
いくらくらい必要と漠然としていましたが…

そうやって家計簿を付け始めた途端。

独立がスゴく現実的になりました。

そして、それだけではありません。

そこから…

「節約をし始めた」

のです。

生活に必要なお金をどんどん減らしました。

無駄な買物、要らない物を買うのを辞めて
必要最低限の生活費で生活できる習慣を
身につける努力をしました。

その結果、生活に必要な費用が
どんどん安くなっていきました。

本当に不思議なのですが、
お金の流れを記録するだけで、
なぜか勝手に無駄遣いが減っていきます。

臆病者の私は稼ぐ事を考えるより
無駄を省く事を考える方が得意でした。

そうやって必要経費をどんどん削減し、
最低必要経費を算出したところ…

最悪バイトでも日雇いでも必死になれば
稼げる額(20万円)まで削減しました。

その時に役に立ったのが…

Xファミリーオフィスです。

無駄使いを辞める為の具体的な工夫が
たくさん紹介されていました。

そのテクニックを守り、そして
容赦なくどんどんと贅沢品を切ったのです。

節約できた金額は数万円どころじゃ
なかったです。

それまでは毎月34万円の収入あったのに
全く手元にお金が残らなかったですが…

今では20万円でも生活を維持する事が可能です。
(最近はもっと使ってますが…)

※毎月数万円を生み出す知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

そうやって節約したところで…

次に…

と、行きたいところですが、
そろそろ時間が近づいていますので…

続きは、次回にお話していきます。

まあ、今では自宅で稼ぎながら
ジワジワ貯金をしています。

何より、自分の理想のライフスタイルを
満喫できているのが本当に嬉しいです。

今では、最低いくら稼げば良いかが分かるので、
かなり安心感があります。

やはり、その根源は…

このレポートに書かれている
最新のファミリーオフィスで
資産とお金の守り方を学んだこと。

そして、家計簿を付けた事です。

実際に、この仙人さんの創った
新しいファミリーオフィスで、
家計簿をつけるという話があって…

それを律儀に行なった結果、
自分の理想の人生を発見できたのです。

このXファミリーオフィスは
私のような勇気のない臆病者が
起業できる今までにない成功法です。

※臆病者が億万長者になる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今まで、お金の稼ぎ方の教材は
たくさんありましたが…

それらを学んでも
一向に起業できませんでした。

けれども、このお金の守りを学んで
起業する事ができました。

もしかしたら、あなたに足りてないのは
この守りと言うピースなのかも知れません。

ってことで!!

また次回は私になりにフィルターした、
興味深いお話をしていきますので…

楽しみにお待ちくださいませ。

それじゃ!

ちゃお。





0 件のコメント:

コメントを投稿