X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月26日日曜日

第28話:定期的に女を抱け(仙人さん)

おはようございます。

今日も山奥の仙人さんから
メッセージが届きました。

「仙人さんって誰ですか?」

って人は下のリンクをクリックして下さい。

仙人さんの弟子の神崎さんが
彼について証言をしています。

※神崎さんが告白する真実の話(証拠付き)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

平さんのGood morningで
始まる本日のデイリーマインドセット…

「定期的に女を抱け」

です。

「え、何ですか?朝っぱらから!?」

と、一部の人は嫌悪感を
感じるかも知れませんが…

そういう、ニヤニヤするような
いやらしいお話ではありません。

かなりシリアスで真剣で重要なニュースです。
(恐らく、あなたも聴いた事が無い内容です)

かなり重要なお話ですので、今すぐ
以下の再生ボタンをクリックして
音声の内容を確認して下さい。



どう感じましたか?

かなり驚きの考え方では無いでしょうか?

私はかなり驚愕でした。

「基本的に一つの生物」

と言う考え方は
初めて聴いたような気がします。

2年前には聴いていたはずなのに
完全に忘れている物だなと思いました。
(聴いた記憶すらありません)

女性と男性が一体化することで
完全体になる事ができるってことで…

セックス=射精とか、オーガズムとか
性欲の処理とかそういう上っ面ではなく
崇高な物であると言うお話でした。

セックスに罪悪感のある私には
かなり貴重なテーマだと思います。

音声の続きでは

 ○男女の性エネルギーとは?
 ○適性なセックスの頻度とは?
 ○セックスの本当の意味とは?

という興味深い話がありました。

「性」の問題もファミリーオフィスの中で
発表されると言う事もありました。

平さん曰く、性的な話を避ける人は多いけど、
そこを積極的に知りたいという人は
スゴく少ないのだそうです。

セックスに罪悪感を持つ私からすれば
その気持ちは本当に良く分かりますが…

今日の話を聴いてそれは幻想なんだなと
ホンの少し、考えをシフトさせる事が
できました。

特に印象的だったのは
セックスの本当の意味です。

セックスとは何か?

その定義が崇高な物に変化します。

私もこの定義でセックスと向き合って
もっと人生をより良い方向へ高めようと
そんな風に思っています。

「え!?セックスの本当の意味って何ですか?」

と、いうのはここではお話しできませんので、
興味のある人は完全無料で視聴可能な、
この音声のフルバージョンを手に入れて下さい。

フルバージョン音声の入手方法は
以下のページで確認できます。

興味がある人は今すぐ下のリンクを
クリックしてフルバージョンを
手に入れて欲しいと思います。

※フルバージョンの入手方法はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このデイリーマインドセットでも
仙人さんは

「話せば長くなる」

と、何度も言っていました。

本当に仙人さんの話は長いのです。

しかし、興味深すぎて
いくらでも聴けてしまいます。

このデイリーマインドセットと同時に手に入る…

「お金の守りのノウハウ」

がまとめられているファミリーミーティングでは
1回の音声が約60分程度で一つのテーマを
かなり深く、多角的に掘り下げていくのですが…

60分と言う長さを全く感じさせない、
そんな興味深い音声になっています。

しかも本当に分かりやすくて実践的ですので
お金について深く学ぶ事で…

手元の現金をもっと増やしたい、
お金への恐怖を駆除したい、
お金と上手く共存したい、

と思うのであれば…

かなり強くオススメしたいと思いますので、
今すぐ以下のリンクをクリックして
その詳細を確認して欲しいのです。

※お金のマインドブロックを無くす教え
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私はこの教えのお陰でお金との関係を
取り戻す事ができて…

その結果、夫婦の関係、家族関係、
仕事との向き合い方など…

人生の全てにおいて向上しました。

なので、本当に多くの人にこのノウハウを
広めて生きたいと思っています。

こうした知識の良いところは
人に分け与えても減らないし、
むしろ、与えれば与えるほどに
増えていくと言う事です。

このお金に対する冷静で堅実な
考え方が社会に普及する事で…

世の中の犯罪率や虐待(イジメ)が
減ると信じています。

「いやいや、松井さんお金の話が
 なんで犯罪率になるんですか?飛躍し過ぎ!!」

と、思われると思いますが、私は
そこには深い関係性があると思います。

Xファミリーオフィスの内容を聴けば、
その意味が分かると思います。

このファミリーオフィスが
お金の根底にある考え方に
影響を与える深い話だからです。

興味のある人は、今すぐ下のリンクを
クリックしてXファミリーオフィスに
参加をして下さい。

1ヶ月間は無料で視聴できますので
あなたには全くリスクはありません。

※1ヶ月無料:お金とマインドの深い話
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日はこの辺にしておきます。

それでは!!

今日も一日、楽しんでいきていきましょう。

ちゃおー、

0 件のコメント:

コメントを投稿