X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月29日水曜日

第31話:エンザイム=命(仙人さん)

※音声のフルバージョン入手法はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

おはようございます。

あなたは「酵素」と聴くとどう感じますか?

巷では「酵素(エンザイム)」と言うのが
流行っています。

「酵素ジュースいいよ」
「野菜は生で食べるといいよ」
「酵素断食!体重が減るよ」

と、いろんな事が言われていますが…

「酵素とはいったい何か?」

その詳しい説明が公開されています。

この話を理解していないと、
どんなサプリを飲んでも
健康になる事はできませんし…

仕事のパフォーマンスも向上しません。

その結果、収入も激減します。

1年で数十万円以上損してしまいます。

そして何よりもあなたと
あなたの家族の寿命を延長する
かなり重要なお話しになります。

それでは!下の再生ボタンをクリックして
この重要な酵素の秘密について確認して下さい。



ってことで…

毎日、こんなにさわやか過ぎて
「まいった」って感じです。

で始まる今日のデイリーマインドセット…

「エンザイム=命」

ですが…

かなり強烈な内容で朝から
鋭い右フックを喰らったかの如く
目を覚まさせられ、驚かされました。

「ん?!デイリーマインドセットって何?」

という質問がある人もいると
思いますので簡単に説明しておくと…

一言で言うとあなたの考え方を見方、
着眼点を修正してくれる音声です。

資産が100億円を超える謎の人物…

「仙人さん」

が、お金と資産を守るために必要な
考え方(マインドセット)を公開している
毎朝(デイリー)6時に届く日刊音声です。

この音声を聴いているだけで極端な話
寿命が延びる、ちょっと変わった音声です。

興味がある人は今すぐ下のリンクを
クリックしてデイリーマインドセットの
詳細についてのレポートをチェックして下さい。

※寿命を延ばすデイリーマインドセット
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

20代で数十億円の資産を作った
謎の金持ち仙人さんが創立した…

世界初のファミリーオフィスで配布される、
かなり貴重な音声になります。

この3分の音声の後…

 ○酵素を保つ秘訣(寿命の延長法)
 ○酵素の浪費を食い止める方法
 ○デイリーマインドセット=酵素

など、かなり、かなり興味深い
内容が繰り広げられています。

私の中で特に印象的なのは
酵素の浪費を食い止める方法です。

酵素を浪費する物は何なのか?

言い換えれば、あなたの寿命を縮める
本当の原因は何なのか?

その答えの部分が
かなり興味深かったです。

この答えはこのブログ内では
話すわけにはいきませんので…

下のリンクをクリックし、
この音声のフルバージョンを
入手する方法を確認してください。

※デイリーマインドセット入手法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私はこれを知らずサプリ代や食事代を、
数百万円単位で浪費していました。

あなたもこの事実を知らなければ、
かなりの時間とキャッシュを損します。

巷の健康オタク達が…

「ゴボウが体にいいよ」
「生野菜!生フルーツ!」
「ビバ!!ローフード」

って言ってるのが赤ちゃんに
見えるくらいに深い酵素の話でした。

これは巷のどの健康本にも乗ってない
かなり画期的なテクニックだと思います。

このXファミリーオフィスでは
このようなお金と資産を守るための
具体的なテクニックが紹介されています。

「え!?なんでお金と資産を守るのに
 健康の話がでてくるのですか?」

と、疑問に思う人もいるかも知れません。

それについて簡単に説明しておくと、
「カラダ」は資産だからです。

資産とはお金を生み出してくれる物です。

そう考えると、私たちの肉体は
資産になるということです。

よく、カラダは資本といいますが…

正にその通りです。

想像してみて下さい。

体調が良くて、頭の回転力が上がり
集中力が増せば収入も増えますし、
無駄遣いを自制することが可能です。

逆に、体調が悪いと頭も鈍り、
注意散漫になって無駄遣いも多くなります。

こんな風にXファミリーオフィスでは
お金と資産をいろんな角度から守る方法が
極めて分かりやすく公開されています。

なので、健康、時間、人間関係、仕事など、
かなり本質的な「本物の資産」の話がでます。

決してケチケチして守銭奴のように
恐ろしい形相でお金を貯めるのではなく…

人生を楽しむ為にお金と資産を
バランスよく着実に膨れ上がらせる…

そんな堅実で、真面目で、
長期的視野にたった内容です。

そんな真面目で、着実で、真っすぐに
お金を殖やしていく方法に興味があるなら…

下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの
詳細を確認しておいて下さい。

「本当に、お金が増えるの?」

と、思っている人も安心して下さい。

1ヶ月の無料トライアルがあるので
相性が合わなければその間に
キャンセルをすればいいと思います。

※多面的に本物の資産を守るファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃお!


0 件のコメント:

コメントを投稿