X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月27日月曜日

Xファミリーオフィス 第15話 まとめと宿題をシェア!!

こんばんわ。

マイホームっていうと多くの人が夢見る
人生最大の買物だと思います。

今日はマイホームを手に入れる時に
失敗しない方法について明かされた…

Xファミリーオフィス第15話を聴いて
感じた事、学んだ事、やろうと思う事を
シェアして行きたいと思います。

※資産数十億の仙人さんが作った
 世界初のファミリーオフィスはこちらから…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

銀行員は絶対教えてくれないローンの罠…

あなたを破産に追い込む
マイホームの失敗について明かされています

下の再生ボタンをクリックして
今すぐその驚愕の内容を確認して下さい。



ってことで…

マイホームと、ローン、さらにリフォームについて
具体的なテクニックが公開されている今回ですが…

私自身はこの失敗を思いっきりしています。

悉く失敗しているので聴いていて
耳が痛いと感じました。

とにかく、できるだけ早く住宅ローンを返済して
ダメージを少なくするようにするしかないなと
そんな風に感じています。

この音声を聴いた当初は奥さんもお金に関して
無関心で、かなり難しいと思っていましたが…

今では奥さんも家計簿をつけ始めて
お金の管理力が少しずつ上がっています。

なので、この借金返済にフォーカスし、
自宅をとっとと、ちゃんとした
資産にしたいと思います。

不動産は楽じゃないという事で、
リフォームやその他諸々を考えると
本当にその通りだと思います。

特にお金がないうちはひたすらビジネスに
フォーカスしてスキルを磨くのが一番だと
思いました。

今回の話で一番印象的だったのが、
病気の原因の8割はお金ということです。

お金のストレスが身体に影響を及ぼし
病気をつくり出すと言う話は、
かなり納得しました。

もうひとつ、印象的だったマインドセットが…

「運命は決まっている決して焦ってはいけない」

と、言うマインドセットでした。

例えで出てきた銀行と仙人さんのエピソードが
スゴく面白くて、印象的でした。

しかし、私たちはついつい焦ってしまって
良く分からないうちに契約してしまったり…

ついつい無駄な物を買ってしまったりします。

私たちの「損」したくないと言う本能が
そうさせているのは良く分かっていても…

いざ、その場になるとやっぱり焦ってしまう。

そんな自分を自覚してこれからは
焦らずにじっくりといきていこうと思いました。

さらに他にもリフォームについて…

アメリカ人のリフォーム好きの話は
かなり驚いてしまいました。

それから6つのリフォームマインドセット…

1.相見積もりを取る。
2.自分もリフォームに参加する
3.材料は自分で買う

などなど…

かなり合理的なマインドセットです。

これだけで恐らく数百万円は節約できます。

特に4つ目のリフォームするべき場所と
リフォームしなくていい場所は
かなり強力だと思いました。

これも実際に不動産投資をして
家を貸し出している仙人さんだからこそ
分かるポイントなんだと思いました。

実際の入居者さんがこだわるポイントが
この「場所」なのでしょう。

ここまでピンポイントに絞られていれば
リフォームする場所もかなり限定されます。

この最低数百万を節約できる
6つのマインドセットは…

ここで全てを話すわけにはいきませんので、
気になる人はXファミリーオフィスの本編を
確認して下さい。

下のリンクをクリックしたら
Xファミリーオフィスについて
詳しく掲載されています。

今すぐリンクをクリックして確認して下さい。

※最低数百万円をセーブするリフォームの方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

今回のXファミリーオフィス第15話
マイホーム実践編の宿題をシェアします。

====================
宿題1:今回の話から学んだ
マインドセットを10個書き出す。
====================

私が印象に残ったマインドセットは…

「住宅ローンの金利は固定」
「運命を信じろ決して焦るな!」
「スキルとフォーカスが最強」

「来月ホームレスになるかも
 知れないと思って準備する。」

「借金返済が宇宙一の投資」

などなど、10個を書き出しました!!


【証拠:字が汚くてすみません】

これを見返しながら、さらにお金の守りを
強固にしていって手元にお金を残していきます。

このXファミリーオフィスを
こうやって復習していると…

やっぱりお金の守りはかなり大事だと思います。

私自身、昔は今よりも収入がありました。

しかし、今の方がお金が手元に残ります。

なぜなら、お金を守る事を訓練したからです。

いくらお金を稼いでいても
お金の守りがおろそかであれば…

いつまでたっても安心できないし、
安定した家族経営はできないと思います。

家族を安心させて、家族全員を勝者に
育て上げる為にはお金の守りは必須です。

なので、あなたもこのXファミリーオフィスで
お金の守りについて勉強して下さい。

日本中の人がこれを実践すれば、
犯罪率が減って世の中が豊かになると信じてます。

だからこそ、強くこのファミリーオフィスを
あなたにオススメしたいと思います。

興味がある人は下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※お金の守りで安心感アップ:Xファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで次回の話は
「赤ちゃん」についてだそうです。

子供って言うのは本当にお金がかかります。

今、私は3人の子供を育ててますが、
かなりお金がかかっています。

この子供にかかるお金の罠。

ベビー業界と銀行が仕掛けてくる
マーケティングについて
かなり興味深い内容が語られます。

次回もお楽しみに!!

それじゃ、今日も一日お疲れさまです。

0 件のコメント:

コメントを投稿