X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月9日木曜日

私はこうして口臭を改善しました!口臭対策オイルプル

おはようございます。

松井です、

口がクサいと嫌われます。

どんなに美人で、どんなに頭が良くても
口がクサかったら絶対モテません。

キスする時に口がクサかったら、
セックスをする気にもなりませんし…

直接、注意するのも気が引けるので
なんとなく遠回しに避けるようになります。

つまり、口臭を放置しておけば…

知らず知らずのうちに友達に嫌われ、
あなたが何も悪いことをしてなくても
徐々に友達が離れていってしまいます。

その結果、いろんな人に影響を
与えるパワーも半減してしまいます。

自分の決めたゴールも達成できなくなり、
思い通りにならない人生が待っているのです。

そんな口臭を気にしながら生きていては
あなた自身も楽しめませんよね。

そんな口臭を30日で改善する方法が
公開されました。

その予防策とは?

続きは以下の再生ボタンをクリックして
確認してください。



いかがでしたか?

この方法は古くからインド地方で伝わる
アーユルヴェーダで伝わっている方法で、
海外セレブ達もやっています。

なので、ちょっと健康に詳しい人なら
この方法を知っているかもしれません。

その口臭を予防する
画期的な方法を説明する前に…

まずは、口臭の原因について
お話しておきたいと思います。

口臭の原因は大まかに見て6つ…

1.臭いのキツい食べ物を食べる
2.歯垢、歯間の歯垢、舌苔
3.悪玉菌や雑菌による臭い
5.胃の調子が悪いことから来る口臭
6.便秘にからくる口の臭い

の6つです。

で、これらの6つの原因を
一気に解決する為に大切なことが…

以下の、レポートで書いているのです。

まずは、このレポートをしっかりと読んで
身体を自然に癒していく3つのポイントを
チェックしておいてください。

※身体の免疫を高める3つの○○
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

で、この3つのポイントを意識した上で、
私の口臭を強力に予防してくれた…

一般的には結構知られてない、
強力な方法を紹介したいとおもいます。

その方法が

「オイルプル」

です。

このオイルプルはインドのアーユルヴェーダで
口の中のデトックスとして紹介されている
伝統的な方法です。

ミランダ・カーさんも絶賛している方法で、
モデルの「道端ジェシカ」さんも
実践していると言う噂を耳にしたことがあります。

やり方は簡単でオーガニックごま油を
口の中でくちゅくちゅするという方法です。

時間はピッタリ20分…

この20分と言う時間やらないと、
口の中の汚れが取りきれないし…

かといって30分とかやると
せっかく油の中に浮き出た汚れが
口の中から身体に吸収されちゃうってこと。

なので、20分間ぴったり口の中で
くちゅくちゅやって吐き出してください。

私はiPhoneのタイマーを使って
くちゅくちゅやりながら、
本を読んだり、パソコンを触ったりします。

一度、パソコンを触ってる時にむせて
キーボードに油がついたことがあって
焦りました。

って、まあ話はそれてるんですが…

20分くちゅくちゅしたら吐き出してください。

因にこのときごま油は排水溝に吐き出すと
排水溝が劣化するらしいので…

ゴミ箱へ捨てることを強くお勧めします。

そうして、ごま油を口から出したら
水で口の中をすっきりさせてから、
歯磨き、歯間ブラシと舌磨きをする。

これが私の実践している口臭予防です。

今では朝、これをやらないと口の中が
ベトベトして気持ち悪いと感じます。

で、

これをやれば口の中の雑菌による臭いや
胃の不調による臭い、歯垢、舌苔による
口臭はほとんど予防できます。

が、しかし…

最後の

「便秘による口臭」

に関してはさらに一歩踏み込んだ対策を
取らなければなりません。

まあ、実はこのオイルプルによって
実は便秘も多少は改善するのですが…

この便秘に関してはさらに一歩踏み込んで
改善をしていかないと行けないのです。

その一歩踏み込んだ方法は…

と、いきたい所なんですが、
そろそろ時間になっているので…

その方法についてはこのレポートに
譲りたいと思います。

※便秘解消のヒントが書かれた謎の書
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

なぜ、便秘になるのか?

それを考えていけば、もうひとつの対策も
発見することができると思います。

食物繊維、腸内菌、エネマ、ハーブ…

これらの対処法を超えた根本的な改善が
可能になる「ある」方法です。

この方法を使えば、便秘は完全に解消されます。

私はこの方法に出会うまでは
2日に一回しかウンチが出ませんでしたが…

今では1日3回、スッキリと出るようになりました。

なんで、口からウンコの臭いが
しなくなったと周囲から評判です!!

ってことで、口からのウンコ臭を止めたいなら
このレポートでその便秘解消法を調べてください。

※今までに無い画期的な便秘解消法!!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

追伸:
ネットで出回っている便秘解消法に
騙されないでください。

ハーブ、食物繊維、サプリ、エネマなど、
どれも根本的な解消法じゃないです。

本当の根本的な便秘の原因は…

※知りたい人はこちら!!(ヒント:答えは…)
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿