X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月13日月曜日

X-power 第15話 人生の土台 まとめと宿題の報告です!

おはようございます。

松井です、

一発屋で終る人、長期間稼ぎ続ける人、
彼らを分ける「違い」は何なのか?

その重要な違いについて公開されています。

巷で出ている話と真逆の特殊な成功法則です。

詳しくは動画でお話していますので、
以下の再生ボタンをクリックして、
巷の常識を覆す成功法則をチェックして下さい。


※動画が上手く再生されない人はこちら…
https://youtu.be/7JpOGNvGRII

どう感じましたか?

私は安心感を感じました。

大きなゴール、突拍子もない目標を
必死の顔して追いかけるタイプの成功法則…

これにチャレンジして悉く失敗してきた
私に取ってはこの考え方が救いになりました。


【私に取っては天使のような教えでした】

もしかしたら、あなたも同じように
感じたかも知れません。

多くの人が結果に気を取られてしまい、
土台を固める事を忘れてしまいます。

そんな、人生の土台を固めて成功する。

常識とは反対の成功法則のお話です。

すべての結果は内側から始まる。

健康に関しても、やっぱり心の状態から始まる。

現代人の多くは心の状態を無視しています。

脂肪がどれくらい減ったとか、
腹筋がどれくらい割れているとか…



何を食べた、何を食べない。
何キロの重りをあげられる。
お金をいくら持っている。

高級車とかステータスとか、
セレブとか、パーティーとか。

そういう外面的な事にフォーカスし過ぎて
本当の心の底の充足感を忘れかけている人が
多いんじゃないかと思います。

本当の心の充足感を得る為には
いったいどうすればいいのか?

そんな大切なお話が
今回、「Xパワー」第15話で公開されました。

主に話はフォーカスについて…

 ○フォーカスの2大要素
 ○何にフォーカスをするのか?
 ○クオリティの高いフォーカスとは?
 ○フォーカスを死守するための意識
 ○最大のチャンスの特徴
 ○土台を固める為の具体的なアクション

などなど、興味深い内容が
展開されていました。

特に、印象深かったのが…

「成功の土台固めにフォーカス」

ってことです。

私たちはついつい自分のやっている事に
長い期間フォーカスできずに、

「次のステージ」

などと言って、上を見てロープを使って
早く上に登っていこうとします。



そうすれば、瞬間的には
早く上がる事ができるのですが…

10年、20年、30年と長期的に見ると
腕が疲れてきて落ちてしまいます。

だからこそ、上とか次のステージを
見るんじゃなくて足下を見る…

そして、どんどん足下の土台を固める事…

そうして土台を固めて、どんどん
積み重れば、落ちる事が無いのです。

疲れることなく成功する事ができます。

じゃあ、具体的に人生の土台って何?

って、話になると思うのですが
それが「最大のチャンス」です。

最大のチャンスにフォーカスする事で
足下の土台がどんどん固くなり
気づいたら勝手に成功しています。

問題はその見極め方なのですが…

最大のチャンスの特徴、そして
その見極め方については
ここでお話するワケにはいきませんので…

興味のある人は、まずは
以下のレポートを読んで…

仙人さんの情報にアクセスする方法を
チェックしてほしいと思います。

※仙人さんのXパワー〜四次元肉体進化〜
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このレポートに書いている
健康の3つのポイントを押さえるだけでも…

勝手に成功の土台が固まるので
読むだけで「得」します。

今なら1ヶ月、無料でお試しもできるので
とりあえず登録しておけば良いと思います。

で、

今回の宿題ですが…

宿題1:

3つのタスクを書き出してルーチーンを決める。

ってことで、今回紹介された人生の土台を
固める最大のチャンスになる3つのタスクと
そのルーチーンを決めるってことです。

本当はここにも厳しいルールがあるので、
きちんとやりたい人は確実にXパワーで
細かい内容を確認してほしいのですが…

大まかに言うと…

肉体面、感情面、精神面

と、いう3つのカテゴリーで
大切なタスクを設けるってことです。

私の場合は

1.肉体面:運命の1時間
2.感情面:家族にメッセージ
3.精神面:X-Agent

って、ことで細かいルーチーンをつくります。

で、次に…

宿題2:ヴィジョンボードをつくる

ということですが…

これも細かい作り方があるみたいです。

これに関してはこちらのレポートで
全貌が完全にオープンにされています。

※ヴィジョンボードの作り方の詳細
https://www.naturalsuccess.jp/visionboardclub/school/#V1K7fi

これを参考にしっかりと
つくって行きたいと思います。

そして宿題3…

と、いきたい所ですが…

そろそろ時間が迫ってますので、
今日はこの辺りにしたいと思います。

この宿題3がかなりスゴい内容で…

この宿題3をやるとやらないのでは
恐らく結果は天と地の差になると思います。

だからこそ、これに関してはこれ以上
このブログで公開するのはマズいと思います。

なので気になる人は、Xパワーに参加して
詳細を手に入れて下さい。

※Xパワーの参加方法はこちらをチェック
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

レポートを見てもらったら分かりますが、
この情報にアクセスするのにあなたに
リスクは全くありません。

1ヶ月もの無料期間があるからです。

そして、このレポートで明かされている
3つのポイントを意識するだけで
あなたの人生は大きく変わると思います。

少なくとも私自身はこの3つのポイントを
知るまでは「健康」ではなかったです。

かなり、意外なそして思う以上に簡単な
この3つのポイントだけでも調査してください。

※真の健康:意外な3つのポイントとは!?
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi


0 件のコメント:

コメントを投稿