X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月24日金曜日

【質問】Xファミリーオフィス実践していて仙人さんに質問!!

※あなたの資産とお金を守る鉄壁の防御
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

こんばんわ。

松井です、

あなたはお金を大切にしていますか?

私は大切にしています。

が、しかし…

この教材に出会うまでは
ないがしろにしていました。

私たちは口では

「お金を愛している」
「お金は必要」
「お金が大好き」

と、いいながら…

実際の行動でお金を嫌っていると
言う事が良くあると思います。

私は仙人さんのXファミリーオフィスを
聴くまでは自分でお金が好きだと思ってました。

しかし、実際には大切にしてませんでした。

あなたがもし…

「いつもお金が足りなく感じる」
「お金を数える習慣が無い」
「何となくお金に興味ない」

と、そう思うのならば
かなり、マズいと思いますので…

今すぐ、この下のリンクをクリックして
仙人さんのお金の守りを学んで下さい。

※Xファミリーオフィスレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私自身、Xファミリーオフィスを
実践してきてかなり人生が変わりました。

どんな風に変わったのか?

そして、その実践の中で出てきた
新しい疑問についてシェアします。

以下の再生ボタンをクリックして
今すぐ動画を確認して下さい。



ってことで…

このXファミリーオフィスを知る前は、
お金を数えるのは面倒くさい。

お金を気に懸けるのはカッコ悪いと思い。

なかなか、家計簿などをお金の記録を
付ける事ができませんでした。

「お金は天下の回り物」
「必要なお金は手に入る」
「人生は今しかない!!」

と、そんな風に考えて、
お金の事を無視していました。

要するにただ単にお金を雑に
扱っていたのです。

お金にしろ、時間にしろ、人間関係にしろ
雑に扱うと雑な結果が手に入ってしまいます。

Xファミリーオフィスを通して
それをひしひしと感じています。

このお金のゲームを学んで
お金に対してニュートラルな気持ちになれ、
本当にゲーム感覚でお金と付き合えています。

まだまだ、お金に対する執着や
不安が完全に解消した訳ではないですが…

それでも、随分を安心感を
感じられるようになりました。

そんな、強烈な効果を感じさせてくれている
Xファミリーオフィスを実践しているなかで
感じている疑問をシェアしたいと思います。

====================
 質問1:仙人さんの財布
====================

仙人さんは財布はいい物を
使えと言う事でしたが
どんな財布を使っているのでしょうか?

財布はお金持ちからプレゼント
された方がいいと言う話がありますが…

その話は本当なのでしょうか?

===================
 質問2:投資について
===================

仙人さんは金融資産や不動産などの
外的資産の前に内的資産を貯めろと言います。

どのくらいのキャッシュフローになったら、
外的資産へと移行すればいいのでしょうか?

また、資金の何%をどの資産に
割り当てればいいのでしょうか?

====================
 質問3:イギリスEU離脱について
====================

イギリスのEU離脱について、
仙人さんはどう見ていますか?

これを機に世界経済が崩壊するのかと
騒がれていますが…

それに対して仙人さんはどう感じますか?

私たち庶民は気にせずに
仕事に励めばいいのでしょうか?

それとも他に何か手立てはあるのでしょうか?

====================
 質問4:仙人さんの情報源
====================

仙人さんはやたらといろんな物に詳しくて
本を1日20冊読むそうですが…

その情報をどうやって
手に入れているのですか?

仙人さんの源流の情報も読んでみたいです。

もちろん、仙人さんのフィルターを
懸けずにそれだけを読んでも
理解不能だと思いますので…

仙人さんのフィルターを懸けた物を学んで、
その上で原文も見てみたいと思っています。

やっぱり図書館でしょうか?

あと、仙人さんのように様々な物に
詳しくなる為にはやはり英語とか
中国語とか、古代ギリシア語など
いろんな語学を学んで…

いろんな国の本を読まないと
いけないのでしょうか?

以上、4つの質問を
仙人さんにしてみたいなと思いました。

仙人さんが応えてくれるか楽しみです。

※仙人さんの質問の答えがきけるかも?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

Xファミリーオフィスも
仙人レベルに突入してかなり生々しい
リアルな話になってきていますが…

このページもいつまで公開されているか
わかりません。

その理由はページに書かれているので
確認して欲しいのですが…

そうこう言っているこの瞬間に
ページが閉鎖してしまう可能性があります。

なので、今すぐ、ページを確認して
プリントアウトだけしておいて下さい。

このページを見るだけでお金を守る為に
決してやってないけない事を知る事ができます。

読むだけで得をするページです。

保存しておいて下さいね。

※永久保存版「お金の守りの秘訣が隠されたページ」
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

最後までご覧いただき
ありがとうございました!!

それでは!また!

0 件のコメント:

コメントを投稿