X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月21日火曜日

第23話:一匹狼を極めてからチームを作れ(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の仙人さんから
デイリーマインドセットが届きました。

仙人さんの創設した、ファミリーオフィスの
メンバーに届く特別な音声になります。

「ファミリーオフィスって何ですか?」

と、言うとエリート資産家の資産を守って
運用する特別な機関です。

詳しくはこちらを確認して下さい。

※ファミリーオフィスとは何か?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

今日のマインドセット(考え方)は

「一匹狼を極めてからチームを作れ」

です。

今すぐ以下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



いかがでしたか?

一匹狼を極めるってことで…

私は難しいなと思いました。

ひとりで全部やるのは
大変だと思いました。

なので、もっと気合いを入れて
仕事に向き合わないとなと思いました。

と、いいながら…

私は現在、ほとんど全部を
自分でやっています。

なので、ついつい自分の安心領域で
自分のやりやすい事しかやってないです。

でもお陰で、自分の苦手な事とかが
見えてきたと思います。

セミナーの場所を取る事とか、
お客さんとの日程調整が苦手です。

あと、広告文の出稿とか
広告掲載の調整とか
カスタマーサポートとか…

そんな事が苦手だと思います。

まだまだビジネスマンとして
甘いっていうか、ショボいなと思いました。

この後、何千億円もの資産を持った
大富豪がカスタマーサポートを
全部自分でやっている話がありました。

その大富豪は…

「ビジネスは前線にいないと分からない」

と、言っていたそうです。

うーん、確かに!!

と、思いながらもでできてない自分が
不甲斐ないと反省してしまいました。

気合い入れて前線に出て行きます!!

この後、

 ○チームを作る時に気をつける事
 ○仙人さん流:チームの作り方
 ○チームメンバーのストーリー…

などなど、ここには書ききれない
興味深い内容が沢山ありました。

この音声のフルバージョンを手に入れるには
下のリンクをクリックして仙人さんが創った
新しいファミリーオフィスに参加して下さい。

※フルバージョンの入手はこちらから…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

自分自身、さらに進化して
前線に立ってビジネスを
極めて行きたいと思います。

それにしても、そうやって
前線に立ち続ける胆力っていうか、
パワーがあるのがスゴいと思います。

私はついつい人に任せて、
後ろに引っ込みたいと思ってしまいます。

安全の欲求が強いんですよね。

でも、そんな自分を知りながらも
前に出ないと仕方ないのです。

うーん、耳が痛い。と思いながら…

今日も一日、頑張っていこうと
思いました!!

チームに甘えたいと言う気持ちを捨てた時、
本当のチームができるのかなと思いました。

良いチームに入る為には
まずは良いプレイヤーであれ!

ってことだと思います。

これからも気合い入れて、
全部自分でやろうと思います!!

前線に立っていきましょう!!

それでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿