X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月10日金曜日

仙人さん流:時間管理(仙人さんに質問…)

こんばんわ。

松井です、

充実感のある素晴らしい人生を歩みたい。
しかし、行動する事ができない。

毎日、毎日やる事が多すぎて、
長期戦略、大切な人との時間など
本当に重要な事を優先できない。

忙しすぎて、疲れが抜けない。

仕事に追われて、先が見えない。

常に忙しくて、苦しい。

あなたはそんな気持ちになりませんか?

私はそんな気持ちになってしまいます。

大切な事をきちんとできない、
やり残した仕事ってストレスになります。

そんなストレスをキレイに消していく、
テクニックが公開されています。

続きは動画でお話していますので、
以下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



いかがでしたか?

まあ、まず仙人さんについて知らない人は…

こちらのページで彼の詳細を
チェックしておいてほしいのですが…

※仙人さんって誰!?そんな人はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

仙人さんはこれまで、時間管理に関して、
数々のテクニックを公開してくれました。

ブレインダンプ
新ブレインダンプ
未完了の決断
コントロールを取り戻す技…

少なくとも私自身はこれらを実施して
かなり、スッキリして仕事にフォーカス
できるようになったし。

時間の効率が高まりました。

そして、新しい習慣に取り組む、
意志の力を取り戻す事が
できるようになったのですが…

ふと、疑問に思う事がありまして、
今日は質問したいと思いました。

その質問って言うのが…

「仙人さんってどんな時間管理をしてるの?」

ってことです。



スケジュール帳を使うのか?
全てを習慣化していくのか?
ブレインダンプはやってるのか?

など、仙人さんが現在使っている
時間管理術を教えてほしいと思います。

仙人さんは最も大切な資産は時間と
おっしゃっています。

そして、時間に関してはかなりケチる
と言う話もされてらっしゃいます。

長期的に考えて大きなリターンの
ある事しかしないと言う事は知っているのですが…

具体的なレベルではどんな事をやってるのか?

仙人さんの1日
仙人さんの1ヶ月
仙人さんの1年というような…

そんな、仙人さんが考える時間について
おうかがいしたいと思いました。

Xファミリーオフィスも
遂に仙人レベルに到達して…

かなり、興味深い話が展開されるようですが…

仙人さん流:時間管理

仙人さんの1日について教えてほしいです。

これからのファミリーオフィスで
公開される事を楽しみにしてます。

※仙人さん流:時間管理が公開されるかも!?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

仙人さんが紹介してくれた
ワークの中でも特にお気に入りなのが…

新ブレインダンプです。

これは自分の人生で本当に大切な
目標を見つける方法なのですが…

これをする事で人生のフォーカスを
取り戻す事ができました。

多くの人がまあまあ欲しい物を手に入れる為に
本当に欲しい物を犠牲にします。

例えば、浮気して奥さんに離婚されるのは
その典型かなと思います。

もちろん、人の価値観によるので
一概には言えない訳ですが…

浮気をして、若い可愛い女性と
セックスをして快楽を得るよりも…

本当は素晴らしい家族や子供の教育の方が
大切だと私自身は思います。

確かに、可愛い女性とセックスっていうのは
魅力的な物だと思います。

欲しいか欲しくないかと言えば、
欲しいと思いますが…

それよりも優先する物があると思います。

他にも、高級車が欲しい!と、思っていて
買ってみたら、何か虚しく感じてしまうとか…

そう言った事もあると思います。

これらはまあまあ欲しいけど、
本当に欲しい物ではないってこと。

本当に欲しい物を手に入れると
深い満足が手に入ります。

その結果、あなたの心は平安になり、
自分の事が大好きになる事ができます。

ってことで…

新ブレインダンプのやり方を
お伝えしておきます。

==================
  新ブレインダンプ
==================

ステップ1:欲望を全て書き出す。

欲望を全て書き出して下さい。

物、状態、経験したい事なんでもです。

頭の中が空っぽになるまで、
ちょっと頭が痛くなるまで書き続けて下さい。

そして、15分休憩して…

次に、

ステップ2:5つのカテゴリーに分ける。

欲しい物を5つの物に分けて下さい。

1:健康、肉体面に関する事
2:人間関係、感情面に関する事
3:資産に関する事
4:仕事に関する事
5:その他

この5つのカテゴリーに分けます。

そして次に…

ステップ3:4つのカテゴリーでトップ1を決める

その他のカテゴリーの物は
いったん脇に置いておいて…

4つのカテゴリーそれぞれで、
本当に達成したい事をひとつだけ選びます。

つまり、4つの目標が出来るってことです。

この時に気をつけるのが、満足感を
意識して選んでいくってことです。

決めたひとつ以外は意識的に忘れます。

そして最後ステップ4で…

ステップ4:ダイヤの原石を磨く

ここで選んだトップ1の達成したい事は
あなたに取ってダイヤの原石です。

これを達成する為のプランを
たててそれを実行していきます。

ーーーー

これをやることであなたの人生において
本当に大切な事にフォーカスできます。

やってみれば分かりますが、
かなり自分と向き合う事になります。

辛いと言うか、頭を使うと言うか
大変な作業ですがやり抜いたら
かなり人生が変わるのでやってみてください。

で、

多くの人は俗物的な欲に支配されて、
いくら手に入れても満足できない、
そんな状況に陥っています。

せっかく築いた資産やお金を
大して欲しくもない物に使ってしまいます。

本当に勿体ないと思います。

本当に大切な物だけにフォーカスすれば、
より短期間で、より深い満足を得て、
より大きな成果を得る事ができるのです。

って、こういってて。

最近、やってないなと思ったので、
ちょっとやってみたいと思います。

そんな仙人さんが本当に大切な事を
実現してくれる「お金」をしっかりと
キープして守る為の新しい機関をつくってます。

名前を

「Xファミリーオフィス」

と言います。

「ファミリーオフィスって何!?」

って、思う人がたくさんいると思います。

一言で言うと、資産を守る為の機関です。

詳しくはこのレポートに書いていますので
今すぐクリックして確認して下さい。

※世界初の新しいファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このページにアクセスすれば、
新しいファミリーオフィスだけでなく
お金を守る為に最も大切な原則も手に入ります。

このレポートに登場する「ある」人物の物語を
注意深く読んでいけばその重要な原則が
見えてくると思います。

その謎が分からなければ、
連絡してくれた教えますよ。

ってことで…

今日はこんなところです。

また、次回も興味深い話をしていくので
楽しみに待っていて下さい。

それでは!ちゃおー

追伸:

因に、私はこの新ブレインダンプの音声が
仙人さんを始めて知った時でした。

かなり、懐かしいなと思いました。

この新ブレインダンプもしっかりと
仙人さんに教えてもらったら、
深い意味が理解できるかと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿