X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月20日月曜日

X family Office 第14話 マイホーム準備編 まとめと宿題をシェア!!

こんばんわ。

松井です、

Xファミリーオフィス第14話は
人生で最も大きな分岐点の一つ…

「マイホーム」

についてです。

「Xファミリーオフィス??」

と言う人は以下のリンクをクリックして
その詳細をチェックしておいて下さい。

※Xファミリーオフィスって何!?その答えは…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートにXファミリーオフィスの詳細と、
仙人さんの弟子の神崎さんの過去が公開されています。

このレポートはいつまで公開されるか
分かりませんので、今すぐクリックして
内容を隅々まで確認しておいて下さい。

これを読むだけで、お金と資産の守りで
決してやってはいけない事がわかります。

ってことで、今回の話は…

「マイホーム」

です。

あなたはマイホームと聴いてどう感じますか?

多くの人は最終的に、

マイホームを建てたい、
自分の家を持ちたいと思っているでしょう。

様々な国を放浪してきた仙人さんから見ても
これは世界共通の夢、多くの人が持っている
夢だそうです。

なので、お金の守りを考えた時に
このマイホームの話は割けて通れません。

 ○買うのか、買わないのか?
 ○どう言う家を買うか?
 ○いつ買うか?

など、いろんな話がありますが…

人生で最も大きな分岐点の一つで
ある事は間違いないと思います。

ってことで、マイホーム選びで
失敗しないテクニックについて…

家選びの深層心理とその秘密が
2回に分けて公開されるそうです。

それでは!以下の再生ボタンをクリックして
マイホームの秘密をチェックして下さい。



いかがでしたか?

それでは、私が今回の話を聞いて
感じた事、学んだ事、よしこれは
やってみようと思った事をシェアします。

今回はマイホームと言う事で
すでにマイホームを持っている
私にとっては耳が痛い話でした。

正直、私はマイホームに興味ないので
欲しくないのですが妻に押し切られました。

まだまだ、修行が足りないと思いました。

まだまだ、奥さんを巻き込めてないし、
私の資産ではなく家の資産管理は
まだまだボロボロと言ったところです。

この話を聞いた時は本当に悔しかったです。

今もまだ2900万円ほどの
借金が残っていますので…

これをできるだけ高速で返済するのが
Xファミリーオフィスの実践だと思います。

それを考えるともっと無駄を減らして
それと同時に自己投資もしないと
いけないのでかなり苦しい状況です。

しかし、この借金がなくなれば
かなり気持ちが楽になると思うので
そこにフォーカスして返して行こうと思います。

その為にも奥さんにしっかりと金銭管理のスキルを
教えないといけないなと思いました。

Xファミリーオフィスの教えは
本当にスゴいなと思います。

今、私がかなり苦しい状態にいるのは
結局のところ結婚相手のお金の価値観だからです。

本当にXファミリーオフィスの正しさを
痛いほど感じています。

なので、一番思った事は…

「夫婦間でお金の事を
 うやむやにしてはダメ!」

ということです。

「え、マイホームの話じゃないの?」

と思う人もいるかも知れませんが、
私が一番印象的だったのはこれです。

夫婦でお金の事をうやむやするのが
危険と言うお話がありました。

そこをはっきりさせる事で、
離婚する可能性減ると言う話でした。

これがやっぱり一番印象に残ってます。

しかし、文句を言っても始まりません。

奥さんのお金の価値観を教育しようと
今、かなりパッションを感じています。

現在では奥さんがやっと家計簿で
お金の記録を取り始めてくれました。

そして、銀行通帳を私に預けてくれました。

けれども、結局こういう大きいところでの
ミスが響いてしまっています。

もし、あなたが結婚をしていないのなら、
絶対に、Xファミリーオフィスを聴いてから
結婚する事をお勧めします。

※結婚する前に絶対聴いてほしい!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

既に結婚している人でも、
マイホームを買っていないのなら、
必ず聴いてほしいと思います。

お金の問題ってかなりシビアです。

自分の行動がそのまま結果に出る
そんなごまかしが効かない世界です。

あなたがお金の原則に沿ってない事をすれば
確実にその報いが金銭面に現れますし…

お金の原則に沿っている事を
しっかりと律儀に行なっていれば、
確実にその報いが金銭面に現れます。

実際に2年間、この仙人さんの
ファミリーオフィスの一部分を実践してみて、
その効果をひしひしと感じています。

本当に人生が変わりました。

そして、今もジワジワと人生を
向上させています。

なので、あなたの人生の「金銭面」を
改善してたいのであれば今すぐ
確実に下のリンクをクリックして…

このお金の守りの知恵を確認して下さい。

※お金を殖やすシビアな教えの数々…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日はこんなところで
終りたいと思います。

繰り返しになりますが、お金の世界はシビアです。

そして、100万円稼ぐよりも
100万円の無駄を省く方が楽です。

そう言う意味でも、
このXファミリーオフィスを聴けば…

確実に一歩ずつ…

億万長者、資産家、大富豪に
近づいていく事ができます。

本当に2年やってみてスゴく効果があります。

かなり、じわじわと効果が出る感じですが、
今、本当に仙人さんの正しさを強く感じます。

なので多くの人にこのお金の守りを
聴いてほしいなと思います。

※世界を救うお金の守り
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、

次回はまた、あなたの役に立つ
かなり深い深層心理のお話を
お届けしていきたいと思いますので…

楽しみにお待ちください。

それじゃ!ちゃおー。

0 件のコメント:

コメントを投稿