X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月3日金曜日

ブッダの教え(仙人さんに聴きたい事…)

山奥に住む、謎の人物がいます。

赤ミミズ、胎盤、コロストラムなどを
好んで食べているナチュラリストです。

自分の求める理想の「水」を求めて
広大な土地を1億円出して買ったり…

不動産ビジネスで大家さんをしていたり…

世界初のファミリーオフィスを創設したり…
(年収は1億円以上だそうです…)

そうかと思えば…

かなりスピリチュアルで…

アマゾンのジャングルの奥地で
伝統的なシャーマンの儀式に参加したり…

仏教が大好きで、
洞窟で瞑想をしていたり…

しかし一方では、
毎日エロ動画でオナニーもする。

そんなちょっと変わった人物です。

いったいどんな人物像なのか知りたい人は…

以下のレポートをチェックしてください。

※謎の人物の詳細はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

そんな仙人さんに聴きたい事があります。

それは…

続きは以下の再生ボタンをクリックして
動画を見てください。


どう感じましたか?

特にスピリチュアルとお金の関係は
多くの人が感じている所ではないでしょうか?

・・・

私から見たら仙人さんはスピリチュアル好きなのに、
お金を稼げているように見えます。

多くのスピリチュアルっぽい人はどことなく
幸せそうだけど、貧乏そうに見えるのですが…

仙人さんはパワフルなのに
スピリチュアルっぽく感じ…

「バランスが取れてるな〜」

と、見ていて思います。

そのバランス感をどうやって保っているのか?

そして、それ以上に仙人さんから…

「仏教(スピリチュアル)の話」



を、教えてもらいたいと思います。

あなたは宗教と聴くとどう感じますか?

私は大好きです。

しかし、多くの人は宗教、
精神世界、スピリチュアルと言うと
何となく怪しいとか気持ち悪いとか…

そんな風にネガティブに思っている
人が多いのかなと感じています。

しかし、私は宗教やスピリチュアルは
人間に取っては不可欠だと思います。

私は個人的に「大いなる存在」を
信じていますし、その存在と
ひとつになりたいと考えています。

で、

仙人さんが公開している…

最新のファミリーオフィスや
教育ビジネスのノウハウでも…

ときおり、仏教が大好きという
お話が出てきているので…

仙人さん流:仏教、スピリチャルの解釈

をお教え頂きたいと思います。

Xパワーでも内面が大切と言う事で
愛の習慣や心の平和など、かなり深い
哲学と言いますか、お話がありますので…

ぜひとも、もっと深い究極の愛について
教えていただきたいと思います。

※仙人さんが宇宙について語る!?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

どうやって、エゴを乗り越えるのか?
どうやって運命に沿って生きるのか?
どうすれば宇宙とひとつになれるのか?

その辺りについてお聴きしたいです。

あと、それからお金とスピリチュアルの
関係についても聴いてみたいと思います。

スピリチュアル好きの人は
貧乏な人が多いような気がします。

私はスピリチュアル好きなので
お金持ちになれないんじゃないか

と、すこし心配しています。

その辺り、スピリチュアルでありながら
お金持ちになる方法も教えてほしいです。

で、

仙人さんが教えるお金持ちになる方法

っていうのは仙人さんが自分の子供たちに
資産を遺すために新しく創設した
X-ファミリーオフィスという…

世界初の新しいいままでにない
ファミリーオフィスで公開されています。

「え、ファミリーオフィスって何?」

っていうと…

スイスなどにお金を管理する機関です。

一流のファミリーオフィスになると
最低資産100億円以が必要で、
年間のフィーも1億円かかるとのことです。



そんな特殊な資産管理を請け負う
世界初のファミリーオフィスを
仙人さんがオンラインで創立しました。

資産家が自分がなくなった後に
家族を守るために雇うお金の専門家です。

仙人さんの作ったファミリーオフィスに
興味がある人はこちらから確認してください。

※世界初のファミリーオフィスはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

最後にあなたにお願いがあります。

というのも…

あなたとおしゃべりしたいのです。

なぜなら、進化は居心地の悪い場所
(辛い場所、厳しい所)で起こるから…

あなたは初対面の人と電話するのって
結構、辛くないですか?

私は辛いです。

だからこそ、いろいろな人から
自分には無い考えを得たいからです。

というのも…

今、最新のXファミリーオフィスの中で

「ビジネスで成功したいなら
 マンツーマンコンサルを
 毎日、最低1人以上しなさい」

と、いう教えがあるからです。

そして正直に言うと
私はかなり抵抗があります。

だからこそチャレンジしたいと
思うからです。

なので、もしあなたが興味あるなら…

以下のリンクからメルマガに登録
しておいてください。

※電話でおしゃべり!!


※登録はこちら!!
http://form.mag2.com/saisetrafr

あなたについて教えてください。

それでは!!

今日も最後まで見てくれて
ありがとうございます。

それじゃ、また次回を
楽しみにしておいてください。

追伸:
究極の愛と言えば…

仙人さんのアドバンスマインドシリーズの最新作…

「ファイナルアドバンスマインド」

の続きも気になります。


0 件のコメント:

コメントを投稿