X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月19日日曜日

第21話:成功の大きさは払った犠牲の大きさで決まる

おはようございます。

松井です。

山奥の仙人さんから
今日も素敵な(そして耳の痛い)
メッセージが到着しました。

これが100%できれば、
成功は間違い無しだなと思います。

しかし、上手くいってない人は
この事が理解できないようです。

それでは、その上手くいかない人が
理解できないお話を公開していきますが…

その前に…

「仙人さん!?なんじゃそりゃ!」

と、いう人もいるかも知れませんので、
簡単に紹介しておきます。

下のリンクをクリックして
彼の一番弟子の書いている「ある」告白を
チェックして、仙人さんを目撃して下さい。

※仙人さんを一番弟子の神崎さんが紹介!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、それでは早速!!

成功する為の大切な秘訣。

上手くいってない人の特徴の
答え合わせをして行きたいと思います。

答えは以下の再生ボタンをクリックして
確認しておいて下さい。



と、言う事で…

糖尿病の人は理解できない話でした。

この考えが分からないと
治癒は不可能と言うほど重要な考え…

「病気に侵されているのではない」

あなたはそう聴いてどう思いますか?

私は正直、厳しいなと思います。

そして、その通りだなと思います。

なかなか、認めたくない。

人のせいにしたいと感じる自分もいます。

しかし、

全ては自分の撒いた種…

本当に耳の痛い話だと思います。

成功者はこの考えを持っているから、
自分の人生をコントロールできるのです。

そして、成功するのかしないかは
自分で選べると知っているのです。

「払った犠牲の大きさで結果が決まる」

あなたはどのくらいの犠牲を払えますか?

お金持ちになる為に…
健康になる為に…
素敵なパートナーを見つける為に…

何を犠牲にする事ができますか?

その犠牲の大きさで、成功がきまります。

それが自然の法則だと思います。

※自然の法則に則った成功法はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

あなたは本当にお金持ちになりたいですか?

もし、本気でなりたいと思うのなら
それに対してどれくらいの犠牲を払えますか?

私は今日の話を聞いて…

お金持ちになりたい!
でも家計簿はつけたくない。

とか

お金持ちになりたい!
でもセールスしたくない…

とか

お金持ちになりたい!
でも働きたくない…

と、言う人は
お金持ちになるのは難しいと思います。

心のどこかでお金持ちになるよりも
家計簿を付けないこと、セールスしないこと
働くかないことを選んでいるのですから…

お金の話だけでなく、病気の人も
同じだと仙人さんはおっしゃっています。

どれだけ、健康を取り戻す為に
犠牲を払えるかが成功の鍵だそうです。

私自身も今一度…

全ての犠牲を払って、お金持ちになる。

全ての犠牲を払ってスキルを磨き、進化する。

ということを肝に命じたいと思います。

全てを捨てて勝負すると思ったら、
もう何も怖くないと言うか…

腹を括れば、何でもできると思います。

で、

この後も仙人さんがかなりストレートに
私たちが成功できない考え方について
はっきりと指摘しています。

私たちの今の状況がどんな状況でも
その状況を引き起こしているのは、
それまでの自分の行為の結果です。

これを認めるまでは何も始まりません。

しかし、私たちはついつい
被害者意識に陥ってしまい…

両親のせいにしたり、
環境のせいにしたり、
感情のせいにしたり…

さまざまな物に責任転嫁をしてしまいます。

その結果、人生の主導権を失ってしまいます。

さらにフルバージョンの音声の中では…

 ○病気の本来の機能とは?(ヒント:ありがたい)
 ○仙人さんのファミリーメンバーへの思い
 ○平さんの「過去」と被害者意識について…
 ○人のせいにすると成功できない本当の理由。

などなど、興味深い話が展開されています。

あなたが真剣に成功したいと
考えているのならば…

今すぐ下のリンクをクリックして
この音声のフルバージョンを手に入れて下さい。

※音声フルバージョンの入手方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日の音声を聞いて大切なのは
「コミット」だと言うことを
再認識する事ができました。

今回の音声を聴いたら気づくと思いますが…

仙人さんはかなり真面目系です。

ストイックで厳しくて
Mr.武士道って感じの教えです。

なので、

ワンクリックで稼ぎたい!!
即金ビジネス今すぐ稼ぐ!!
競馬で一発逆転!!

と、言う考え方の人は合わないと思います。

なので、決してXファミリーオフィスに
近づかないでほしいと思います。

逆に…

コツコツ真面目に成功したい
本気で自分の人生を変えたい
正直で素直で勉強が好き

と、思う人は合ってると思います。

なので、Xファミリーオフィスに
参加して一緒に勉強できたら嬉しいです。

※真面目で誠実な人向けファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿