X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月18日土曜日

X−Power 第16話 ウルトラディアンリズム シェアします!

※自然の法則に従い、肉体の可能性を解き放つ方法
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

Xパワー第16話が完全無料でシェアされています。

今回のテーマはウルトラディアンリズム
体内時計を使った「休む」技術…

生体リズムを利用してパフォーマンスを
向上させる秘密が公開されています。

以下の再生ボタンをクリックして
その秘密の一部にアクセスしてください。


如何でしたか?

特に休む事が苦手な理由については
かなり衝撃的だったともいます。

私自身、休むのに罪悪感を感じ
しっかりと休めない人間でしたので…

しっかりとフルバージョンを
聞き込みたいと思います。

本編ではさらに踏み込んで…

 ○生体リズムを利用した休息の適切な時間
 ○究極の集中発揮!3つフローとその入り方
 ○常識とは真逆の「休んで」成功する方法
 ○休息を取る時のコツ(メラトニンとバーンアウト)

等々…

ハイパフォーマンスを維持して
頭スッキリ、仕事の質が向上して
収入を高めるテクニックが満載です。

フルバージョンを手に入れたい人は
まずは以下のレポートで詳細を確認して下さい

※Xパワー:四次元肉体進化レポート

2 件のコメント:

  1. Banri 様

    こんにちわ、Banriさんは私もすでに
    ビデオでお目にかかったことのある(?)方でした!

    「仲間ブログ」欄に追加させていただきますね。
    お互い頑張りましょう!

    Yoshiko

    返信削除
    返信
    1. Yoshikoさん

      コメントありがとうございます!

      お目にかかった事のありましたか(笑

      「仲間ブログ欄!」そんな物があるんですね。

      今後ともよろしくお願いします!!

      削除