X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月28日火曜日

第30話:金で人生の8割の問題は解決する(仙人さん)

おはようございます。

松井です。

今日も山奥の仙人さんから
メッセージが届きました。

Xファミリーオフィス参加者だけに
特別に配信されるデイリーマインドセットです。

今日のデイリーマインドセットは…

「金で人生の8割の問題は解決する」

です。

「え!?Xファミリーオフィス?
 デイリーマインドセット?
 仙人さん!?何じゃそりゃ!?」

っていう人は…

今すぐ下のリンクをクリックして
これらの詳細をチェックして下さい。

※謎のファミリーオフィスはこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

「人生は金じゃない」
「愛があればいい」

という、意見に対する
仙人さんの意外な答えが公開されています。

以下の再生ボタンをクリックして
仙人さんの意見を確認ください。




如何(いかか)でしたか?

私は意外な意見に驚きました。

特に…

「お金は酸素のような物」

と言う話が印象的でした。

音声で言われているような部分以外に

「酸素=とりすぎると体を錆びさせる」

と、言う辺りも本当に似ていると思います。

⇒参考:有酸素運動は辞めろ

私たちはついつい

「お金を大切に扱わないのがクール」

というような考えがあると思います。

バーンと大金を払えるのがカッコいい。
お金に対してきっちりするのはカッコ悪い。

と、言う考えは少なくとも
私自身はそんな風に思う事があります。

しかし、まず大切なのは…

「お金が大切であると言う事を知る」

ということですね。

本当に忘れてたなと思います。

やはりこうやって度々振り返らないと、
微妙にズレていくのが人間ですね。

で、

この後、この音声のフルバージョンでは…

 ○家族から脈々と受け継いだ家訓…・
 ○なぜ、お金を大切にするのか?
 ○仙人さんのお母さんのメッセージ

などなど、興味深い話が展開されていきます。

特に、仙人さんのお金に対する世界観を
作り上げているお母さんからの
メッセージはかなり感動しました。

これに関してはここでお話すると
感動が薄れてしまうので…

ぜひともこの音声を入手して
聴いて欲しいと思います。

平さんも今回の音声中…

「これができれば本当にそれだけで
 もうすでに成功者ですね」

と、おっしゃってました。

そんな貴重で重要でお話です。
フルバージョンの入手方法は
下のリンクをクリックして確認して下さい。

※音声のフルバージョンをゲットする方法

本当についつい私たちは
お金を粗末に扱ってしまいがちです。

人生はカネじゃない…
しかし、お金は大切な物…

このバランスを意識しながら
Xファミリーとして小さなところから
一歩ずつ成功へ近づきたいなと思います。

Xファミリーオフィスでは
そんな成功者になるための小さな一歩が
ステップバイステップで公開されています。

階段を上るように一歩ずつ進めば、
自然とお金が貯まり、安心感を得て
パフォーマンスが向上します。

少なくとも私はその効果を実感してます。

だからこそ、あなたにもこの効果を
実感して欲しいと願っています。

もし、あなたが自分らしく生きながら
お金を増やして行きたいと思うならば…

とりあえずこのXファミリーオフィスに
参加しておく事をオススメします。

※自分らしく自然にお金を増や教え

ただし、仙人さんの教えは
基本的にはマインドセット重視です。

もちろん、具体的なテクニックも
公開されています。

しかし、本当に大切な事だけに
絞っているので…

テクニック大好き!っていう人は
ちょっと物足りないかも知れません。

相性が会っているかどうかも
1ヶ月間無料で試せますので…

まずは1ヶ月だけ試してみて下さい。

※リスクゼロでXファミリーオフィスを試す

それでは!今日も一日頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿