X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月15日水曜日

第17話:日本にこだわるな世界に出よ

おはようございます。

突然ですが、あなたは旅は好きですか?

私は嫌いです。

家から出るのもあまり好きじゃないです。

きっと臆病者なのだと思います。

しかし、仙人さんは「旅に出ろ」と言います。

「仙人さんって誰ですか?」

と、言うと…

以下のレポートをクリックして、
彼の人となりを確認しておいて下さい。

かなり興味深い人物だと言うことが
判明すると思います。

※世界を旅する謎の人物のレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

なぜかロサンゼルスでニンニクを浣腸したり
100キロを超える大男を熱湯風呂に浸けたり…

かなり、奇妙なことを行なっている謎の人物です。

で、

その仙人さんが世界に出ろと言っています。

なぜ、世界に出ることが人生を加速させるのか?

その意味についてのお話でした。

今回は仙人さんのプライベートタイムの顔が
垣間みれるそんな音声になっています。

かなり興味深い内容になっていますので…

以下の再生ボタンを今すぐクリックして
動画を確認しておいてください。



いかがでしたか?

私はまず、冒頭の日本って素晴らしい
それを確信する為に世界に出てほしい。

と言う言葉が印象的でした。

日本が良い国と知る為に
世界に色々出てほしいと言う事で…

確かにそれはその通りだなと思います。

日本って言う国が素晴らしいっていうのは
なんとなく分かっていますが…

実際、他の国にほとんど言った事がないので、
他の国との明確な違いは分からないと思いました。

仙人さん曰く、他の国では白人から差別されたり、
舐められたりする事が多いと言ってました。

そう言った経験がないので、
本当の日本の素晴らしさには
気づけてないのかも知れません。

さらに世界を旅して一番良い事も
かなり、「なるほど」と思いました。

自分はグレーゾーンが広い方だと
思っていましたが世界に出ればもっと
広がるのかも知れません。

この後、

外国人との結婚するのはどうなのか?

という、話になるのですが
実は私の奥さんも外国人です。

「文化の違いは大丈夫なんですか?」

と、言う意見もあると思いますが、
奥さんが日本贔屓なので問題ありません。

ちなみに奥さんは日本に来るまで
カレーを食べた事がなかったとか…

日本人の建前って言う物に手こずるとか…

餃子とご飯を一緒に食べるのに驚いたとか…

まあ、色々あるみたいです。

そんな人と一緒に過ごしているから、
少しだけグレーゾーンが広いのかも知れません。

さらに音声の続きでは…

 ○なぜ、世界を旅するとビジネスで得するのか?
 ○17万円で世界一周ができると言う話
 ○仙人さんが東京に来る時の特徴
 ○仙人さんの徹底的なケチっぷり
 
など、興味深い話が繰り広げられていました。

この音声のフルバージョンを手に入れたい場合は…

以下のリンクをクリックして最新情報への
アクセス方法を調べて下さい。

※最新の資産を守るテクニック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートを見ておけば、とりあえず
お金(と資産)を守るための基本的な事は
理解できるようにできています。

なので、読むだけでも得するので
資産を守って着実に、着実に銀行残高を
増やしていきたい人は読んで下さいね。

で、

話は冒頭に戻るのですが、
私はやはり臆病者なのか旅が嫌いです。

なぜ臆病者なのか?

を自分なりに分析してみたのですが…

昔、旅行をするとすぐに喘息になったと
記憶が思い出されてきました。

幼少期の私はすぐに病気をする
スゴく弱い子供でした…

なので、小学生になった時には既に
遠出をするのが嫌いだったように思います。

って、いろいろ話をしていきたいのですが、
そろそろ時間になってます。

また、この臆病になった理由、
私自身の過去について話しますね。

それじゃ!

今日も一日頑張って下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿