X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月30日木曜日

夫婦関係を良くして、お金も増やす方法

こんばんわ。

松井です。

あなたはパートナーと仲良しですか?

Xファミリーオフィスでも話がありましたが、
夫婦関係が人生が大きく左右します。

「Xファミリーオフィス?何それ?」

と思う人は下のリンクをクリックして
今すぐその詳細を確認して下さい。

※Xファミリーオフィスとは何か?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートは読むだけで得します。

多くの人がお金を守るときにやりがちな
罠を回避する様々なテクニックが公開されています。

その中の一部が…

正しいパートナー選びです。

正しいパートナーと正しい関係を築けば、
人生はトントン拍子で上手く進んでいきます。

しかし、間違ったパートナーと
間違った関係ができてしまうと…

あなたがどんなに頑張っても、
人生は決して良くなりません。

つまり、すべてはパートナー選びから
始まります。

家族全員で成功する為に
一番の鍵はこのパートナー選び
といっても過言ではありません。

そんな、重要なパートナー選び、
そして、パートナーとの関係作りですが…

どうやって、理想の関係を
作ればいいのでしょうか?

その方法についてシェアしたいと思います。

以下の再生ボタンをクリックして
今すぐその内容を確認して下さい。




ってことで…

夫婦関係についてお話しますが、
今からするお話はあくまでも
私たち夫婦の話です。

なので、万人に上手くいく訳でもありませんし、
フィクションだと思って聴いて下さい。

というのも、夫婦の形は2人が決める物で、
コレが正解と言う物は無いでしょうし、
私たちとあなたの価値観は違いますからね。

1つの例として聴いて欲しいと思います。

で、

私が夫婦間で最も大切だと思うのは…

「嘘をつかない」

と言う事だと思います。

できるだけ、素直に正直に
お互いを見せあう事が大切だと思います。

夫婦と言うのは恋人ではありません、
お互いに家族を経営するパートナーです。

お互いの人生を預かるパートナーです。

だからこそ、お互いに正直な自分を
見せる事が大切だと思います。

私たちはついつい自分を隠して
装ってしまいがちです。

しかし、それを夫婦でやっていると
正直、疲れてしまうと思います。

もちろん、お互いに愛し合い
気遣う必要はあると思いますが…

できるだけ素直にお互いを見せあい
受け止めあう必要があると思います。

私たちの夫婦が劇的に関係が良くなったのは、
お金の価値観についてきちんと話し合ったからです。

キッカケはXファミリーオフィスでした。

100億円を超える資産を持っていると噂される
仙人さんが「お金の守り」について語っている
特別な音声それがXファミリーオフィスです。

人生を左右する道具、お金との付き合い方について
多額の資産を保有する人物の考え方が聞けます。

元来、ファミリーオフィスとは資産家の死後
家族を守る為に資産を適切に運用するための
特殊な機関で参加するだけでも100億円以上の
資産が必要と言われるエリートの機関です。

しかし、常識破りの仙人さんは今までに無い
お金と資産を守るためのファミリーオフィスを
創設したのです。

お金の守りを固めて、家族で繁栄していくために
必要な知恵がここにあります。

気になる人は、今すぐ下のリンクを
クリックしてその詳細を確認して下さい。

※世界初今まで無いファミリーオフィス。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

って、話がそれていますが…

私が妻とお金について話せるようになったのは
このお金を守る知恵を学んだからです。

夫婦においての「お金の価値観」の重要性を
知る事ができたからです。

その結果、お金の話をタブー視するのを辞めて、
夫婦間でお金について話すようになりました。

その結果、お金以外の部分でも、
お互いに本音を言いあえるようになりました。

それが私たち夫婦の絆を深める
キッカケになったと思います。

お金との付き合い方は
かなり感情とリンクしています。

なので、その人のお金の使い方を見れば
その人の人格が分かります。

つまり、お金の価値観を話し合うのは、
自分の感情を開示するのと同じ事です。

だからこそ、隠してしまうのかも知れませんし、
逆に言えばその部分が分からないと
本当のその人が分からないと言う事になります。

夫婦がお互い素直に自己開示できた時、
本当に家族の運営が「楽」になります。

お互いに相手を思いやりながら
話を聞いてあげる事が第一歩です。

やってみれば分かるのですが
これがなかなか難しいです。

家族だからこそ…

「何も言わずに分かって欲しい」
「無条件に受入れて欲しい」
「先に自分が理解されたい」

というような甘えが出てきますし、
あなたの強い部分も、弱い部分も
知っている人ですので…

こちらが相当の覚悟を持って
感情移入をしようと思わないと…

すぐに感情的になってしまい
相手を受入れる事ができません。

本音を言い合いながらも相手を受入れる
微妙なバランスが必要とされます。

相手の話を真心から理解したい
と言う気持ちで「聴く」事が大切です。

この時に使えるのが…

「感情移入の傾聴」

この傾聴のスキルは簡単です。

しかし、真心が籠ってないと
逆に相手を不快な気持ちにさせます。

やり方は以下の通り…

相手の話を聞いて…

相手が言った事と感じている事を
自分の言葉にして確認する。

以上です。

こうする事によって相手は自分の言った事を
確認する事ができます。

そして、自分の理解が正しいかも
確認する事ができます。

この手法は7つの習慣で紹介されていました。

私の人生を変えた
コミュニケーションスキルの1つです。

それともうひとつ、
夫婦間のコミュニケーションで
気をつけておきたい事は…

「感情的な時には理論は通用しない」

です。

これは仙人さんに教わった事ですが、
感情が入っている時、相手は酔っ払い
のように普通ではない状態です。

そう言う時はまず感情を処理してから
理論的な話をする必要があります。

なので、相手が感じている感情を
感情移入の傾聴で言葉にしてあげて、
その感情を先に処理してあげる事で…

ちゃんとしたコミュニケーションが
取れます。

この2つ

「感情移入の傾聴」



「感情と理論を分ける」

を意識しながらコミュニケーションをすれば、
かなり深い信頼を築く事ができます。

さらに、お互いに深い
コミュニケーションをする為に大切な事が…

「安心できる空間と自己開示」

なのですが…

そろそろいい時間になってますので、
今日はこの辺にしておきたいと思います。

夫婦は一生を共にする人間関係です。

時間を取ってその関係を深めなければ
足下を掬われる結果になります。

逆に言えば、この関係をしっかりとできれば
多少の事ならすぐに乗り越えられるでしょう。

ってことで、私もさらに夫婦関係を
深くしていって素敵な家族を作ります。

そのためにも、やっぱり大切なのは
「お金」ですよね。

夫婦関係もお金とセックスが
上手くいっていれば
大抵の事は乗り越えられます。

ってことで…

人生を成功させるパートナーシップを
構築したいのであれば…

ぜひともお金とセックスについて
勉強をして下さい。

お金を守って家族を繁栄させる
机上の空論ゼロの実践的なテクニック。

お金の勉強はXファミリーオフィスで
学ぶ事を強く強くオススメします。

※お金の守りを学び、家族で成功する方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このノウハウもいつまで公開されているか
わかりませんので…

興味があるなら今すぐ確認して
おいて下さい。

1ヶ月無料ですのでリスクはありませんよ。

ってことで、

今日も一日お疲れさまでした!!

また、次回はさらに興味深い話が
できるように全力で提供します!!

それじゃ、またね!

0 件のコメント:

コメントを投稿