X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月12日日曜日

第14話:求められている場所に行けば成功する

目から鱗でした。

今日も、山奥に住む仙人さんから
メールが届きました。

メールで送られてきた
メッセージをシェアしたいと思います。

あなたは成功を求めていますか?

私は求めています。

だからこそ、今日の話は衝撃でした。

そんな私たちがついつい見落とす
「成功」についての秘密が明かされました。

もしかしたら…

「え、仙人さんって誰ですか?」

と、いう人もいるかも知れませんが…

そう言う人は、以下のリンクをクリックして
彼の人となりを確認しておいて下さい。

※謎の人物「仙人さん」の詳細はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

そんな仙人さんが語る
素晴らしい人生を手に入れる方法です。

あなたが今より素晴らしい人生を
手に入れたいなら…

今すぐ、以下の再生ボタンをクリックして
仙人さんの話をチェックしておいて下さい。



あなたがどう感じましたか?

私自身はかなり驚いたと言うか…

「なるほどな」

と、思いました。

自分が求める所でなく、
自分が求められる所に行く。

必要とされることが成功への道。

言われてみれば当たり前と言うか、
本当にその通りだなと思います。

しかし、私たちはついつい
自分が求める場所に近づこうと努力します。

必要としてくれる人、必要としてくれる場所
求められる場所に近づいていけば…

勝手に成功できると言うことです。

世の中には自分が求めれてない場所があります。

私自身、昔、働いていた所では、
あまり求められていませんでした。

たしかにそこにいる時は孤独感と、
疎外感を感じ生きてる心地がしなかったです。

しかし、自分のスキルを必要としてくれる
そんな人達と真剣に向き合うようになってから…

充実感と情熱を感じながら生活が
できるようになりました。

この続きの音声では…

 ○神崎さんが体験した成功体験
 ○次から次に求められるのは辛くないか?
 ○仙人さんが幸せの感じる時期とは!?
 ○質問への恐怖を乗り越えるコツ..

などなど、興味深い話が満載です。

興味があれば、以下のリンクをクリックして
メッセージの全文を手に入れて下さい。

※メッセージの全てを手に入れる。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この音声はデイリーマインドセットと言って、
仙人さんが創設したファミリーオフィスの会員に
発信されている貴重な音声です。

あなたはファミリーオフィスってご存知ですか?

ファミリーオフィスと言うのは、スイスなどに
存在する資産家の死後、彼の資産と家族を守る
特殊な機関のことをいいます。

詳しくはレポートの方にも書いていますが、
参加には資産100億円以上、年間1億円の
手数料が必要だそうです。

そんなエリートだけが利用できる機関を
仙人さんがオンラインで創設しました!

しかも、日本人向けの全く新しい
世界初のファミリーオフィスです。

あなたがお金を守り、資産を築き、
家族を守っていきたいのならば…

このファミリーオフィスだけは
チェックしておくことをお勧めします。

ファミリーオフィスについての情報は
下のリンクをクリックして確認して下さい。

※世界初オンライン型ファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この手紙にも書いていますが…

あなたには全くリスクはありません。

しかも、ファミリーオフィスに参加しなくても
このレポートを読むだけで資産を減らす罠。

お金を守る為に決してやってはいけない事
が、公開されています。

なので、読むだけで「得」します。

もしもあなたが私と同じように
お金が大好きならばチェックして下さい。

ってことで…

今日の音声で一番感じた事は、
やっぱり人間は感謝されて
必要とされないと辛いってことです。

だからこそ、私自身もいろんな人に
「求めてみよう」と思います。

もっと…

「こうして下さい」
「こうやって下さい」
「これをして下さい」

と、ハッキリと要求していこうと思います。

そうする事で、相手が幸せに
感じる事もあるってことを知りました。

もしかしたら、いろいろと求められて面倒とか
辛いとか、つまらないと思うかも知れませんが…

私もあなたに求められるような人間目指して
日々、努力と精進をしようと思います。

それでは!!

次回はさらに役に立つ、興味深い、
人生にインパクトを与える内容を
お伝えしたいと思いますので…

次回も楽しみにお待ちください。

追伸:

このレポートは確認しましたか?

仙人さんの一番弟子、神崎さんの過去です。

借金まみれの男がどうやって
人生をとりもどしたのか?

その一部始終が記録されています。

今すぐ確認してお金の真理と
マサイ族の儀式について確認して下さい。

※多重債務者が637万円を稼ぐ話…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿